Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


重い><


トゥインクルメガレッドツリーとスノードームを合わせて
3個配置しているせいか、自分の部屋なのに重い><

動きが遅くて固まりがちになるー;;えーん@@;

せっかくアイテムゲットできたのに、これじゃダメじゃーーん;;

お部屋どうにかしなくちゃ~

ってくだらないこと書いて200コインゲット~


もう仕事が忙しくて疲れる~><
おやすみなさーい(◡‿◡)

アバター
2011/12/14 23:37
頑張れお部屋!
おやすみなさい。
アバター
2011/12/14 21:51
仕事いそがしい?
アバター
2011/12/14 18:51
おつかれ〜
アバター
2011/12/13 23:41
わかります!
我が家の古いほうのパソコンだと、ギミックのあるところは開けない><

さびしいんですよね。。。。
アバター
2011/12/13 23:13
最近パソコン苦しそうです^^;
アバター
2011/12/13 22:16
動く背景もそうだけどパソコンが唸りますよねw

新パソコンの見積もりを取りました。
アバター
2011/12/13 14:49
私のPCもボロッちい旧型なので、ギミックを置くと、重いです(>_<)
誰かクリスマスプレゼントに、高性能のサクサクPCをくれないかな、なんて思っちゃいます (^^;ゞ
アバター
2011/12/13 11:25
部屋の改装が
最近本当にめんどうで・・・

スノードームを
ど~んと
置いてるだけの部屋になってますw

アバター
2011/12/13 11:21
お部屋をどうにかする前に

PCをどうにかしないと『重い』どころか

ニコタに来られなくなるかもよ。
アバター
2011/12/13 10:32
同じくギミック4個使ったお部屋にいます・・・
めっちゃ重いですよね
イベント時のタウン並だ・・・
アバター
2011/12/13 08:14
おはようございます。
もうそんなにあるんですね。さすが、りおさん!
私もせっせと育てようっと。

ところで今日は一日中講義型講習会です><。
学生の時は平気だったのに、今はキツイ~。年取りましたね^^。
でも、若い方には負けません~!
では、行ってきます~。今日のステプぽちっと。
アバター
2011/12/13 07:58
>空海さん
ありがとうございます^^
散財した結果ですが(笑)

>onpuちゃん
私のパソが古いからかも~

>トシraudさん
そーなんだ^^;
時間帯はあるのかもー
でもいつも私は重いんだよねぇ~
え?体重じゃないよww
課金なくて雪だるまはまだあれから増えてない~
アバター
2011/12/13 07:03
快適に動いてますよんw 犬連れてっても大丈夫だった。時間帯がいいのかな~。。。雪だるまさん、増えました?^^
アバター
2011/12/13 02:30
そうなんですか

お部屋見に行ってきまーす
アバター
2011/12/13 01:04

お部屋拝見させてもらいました。

クリスマスのアイテムがいっぱいで羨ましいです✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.