Nicotto Town



上がれました!

画像

自分の家に上がれました。

偶然ですが、いろいろ確かめてみて、突然上に上がりました。

後の方だったと思います。

ダダ今、寝る前の熱を計ってます。

パソコンの所に置いている体温計は3分で音が鳴りません。
其の為にパソコンの時計をチェックするので、此の体温計です。

所で、今日は大変な事をしてしまいました。

何と、昼食後の30分後に薬を飲んで、
其の後、微妙にパソコンなどをしながら、数か所家を片づけて
30分後に布団に入ります。

此れで食後の1時間後に布団に入る様に心がけているのですが、

何といつもは2時間位で目が覚めるのに、今日は5時間後でした。

此れから夜になって寝るのですが、こんなに寝てしまって、
寝れるかどうか心配。

次にとても変な夢を見ました。

此の洋服がフリマで手に入ったのが余程うれしかったのと
ラストエグザエルの影響なのか、
此の叔母さんが、レースにエントリーしてました。

古いハーレーラビットソンのレースです。
勿論、あの助手席のバイクの横にくっつけた席なんですけど、
優勝候補なのに、私を載せるバイクが付きません。

レースが始まるまでは時間がたっぷりあるので
まだ、大丈夫ですけど、どうしたのかと携帯をかけると
道の駅でたこ焼きが美味しそうだったので食べているとの事。

お土産に買っていくので隣の席で其れを食いながら行くとの事。

道が昔と違って平たんで退屈になるそうです。

昔のすごく道が悪かったころを思い出して、
目が覚めました。

変な夢でした。」




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.