Nicotto Town



なんか疲れた・・・


日曜日・・・仕事しただけで・・・なんか・・・疲労感・・・。

一週間始まったばかりなのに・・・・。

次の日曜も仕事・・・。

気が重い・・・・・・。

アバター
2011/12/13 14:48
お休みは全く無いの?代休取れないのでしょか??
身体が疲れちゃうと能率も落ちるし、体調にも響くから逆に大変になっちゃいそうですよう(;o;
絶対に無理だけはしないでね、年末前にして寝込むのは辛いだけだもの(>o<;

お仕事は気持ちの持ち方一つで周りも流れも変わって来る時がありますよ。
辛いことも受け止めてね、コレでいいんだって思うことも必要な時あると思うので。
アバター
2011/12/13 07:58
 守りに入ると、気が滅入りますよ
現状のなかで、攻めの要素を見つけていくと、
気持ちも変わるし、打開策も見つかるかも^^
アバター
2011/12/13 03:00
お疲れ様~(^O^)/

疲れたときは十分に睡眠とってね~❤

あらまぁ・・・次の日曜もお仕事なんだぁ(>_<)
代休はないのかなっ?

何か気が軽~くなるようないいことがありますように(^。^)y-.。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.