Nicotto Town



美味しかったです♪


今までの冷凍食品の中ではおいしかったです。

ニチレイの冷凍食品のお弁当のおかずを組み合わせるよりも
味が違った。
ニチレイのあの冷凍食品の得酷いのがホウレンソウで
あれは泥臭いので、中国ではそれほどきれいに泥を落とさないで
ゆでて切っていると思われる。

農薬がちゃんと落ちているのかが気になるので、
冷凍食品は一時期は全日空の機内食と言うか、
良く解らないが、其れを冷凍食品にしたのを
お金が在る老夫婦が其れを取り寄せて解凍して
たべているのを取り寄せた事が在るけど
高くて続かない。

其のだいたい半分の値段だけど、
量も少し少ないけど、
野菜が多くて、味が面白い味で、
薄味なんだけど、しっかりと味がついていておいしかった。

またPコインの特集か何かが在れば買うと言うのに
入れて置く。

ニッセンとOTTIとすかいらーくは成功としておくけど、
無料配達地域が在るのに、私の所はそこから外れていて
ちょっと不満。

其処は、アリオの注文するとその日の夕方に着くのが一番良い。
緊急の体調を崩した時には良いと思う。

でも、栄養のバランスがカロリー制限のを選んだのに良いのか、
風邪薬を飲んで居るのに便通が良く、考えられたメニューに
感激であった。

ご飯は自分で五穀米を炊いて冷凍しているので
此れと野菜ジュースに青汁の粉を入れて飲めば、
普段は食事制限のしている糖尿病食として良いと思う。

唯、今はそれに複数のビタミン剤を併用している。

次のプレミアムコーデーは楽しみだけど、
沢山の種類が今までのと合わせて、
どんどん出て、それぞれが自分に在った
自己主張をしている、それぞれのコーデーを
楽しめば良いと思っている。

と、理想的な事を言う割には、青ガチャのクリスマス仕様のが目玉が
出なくて、200以上も目玉以外が貯まってしまった。

此れをどう処分しようかと思案中である。
1月に入ってきた新人さんにプレゼントでもしようとかと思ったが
あの逃げられた経験がトラウマになって居る。

勿論仲良くしている新人さんもいるが、散々声をかけて
怪しまれて逃げられているので、あれはもう繰り返したくない。

1月のフリマでフリマに出れるようになったら、どんどんと入れて
行こうかと思うが、入れられた方も、青ガチャの目玉以外は
良い迷惑だろう。

来年のクリスマス近くまで200個も取って置く事を考えると
うなだれるばかりである。

まだ、フリマに期日的に出せないが、新人さんで、
何か一つ要らない物を出して、33段の青ガチャの要らない物を
5つ詰めて下さいと書いてくれれば、どんどんと入れたいと思うのだが・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.