Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


危機感が薄い?雪山遭難。

今日の銀魂ぁ!

先週の続きなんだけど。。。


銀さんの目が輝いたり、

桂に死亡フラグが上がったり

(つか、どーやって画鋲とった?!)

どSコンビの神経が逝っちゃったり

沖田がキメ顔したり(僕的には)

お妙ちゃんが最強だったり

(今さら感あるけど。)

将軍がまたやっちゃったり・・・



とりま、山崎が見つけたことだし、よかったx2w


将軍に、ちゃんとしたスノボを教えてあげたほうがいいかもねw


*******************************


今日は、倫理の講習だった・・・


眠かった。。


つか、昼食べたワッフルがあまりおいしくなかった・・


ちくしょーぉ!甘いもの食べたというのにぃぃぃ!!!

(何故ワッフルを食べたかって?弁当を忘れたからだよ)





そんであ、また~


PS.ニコ動5周年おめでとー




アバター
2011/12/13 23:04
> 飛鳥love奈々サン
 山崎は、ある意味いい仕事したb

 タケシおもしろいよねw

アバター
2011/12/13 19:05
ブログ広場から失礼しますww

昨日の銀魂・・・みましたw


山崎・・・最後の最後ででましたねw


私的には・・・借りパクの話が好きです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.