Nicotto Town



久々に^^

すごい久々に映画館行ってきました


やっぱり、DVDよりいいなぁ~~

今週はもう一回行きたいけど、行けるかなぁ~~

ちなみに、観て来たのは 仮面ライダーです^^

アバター
2011/12/13 22:02
あはは^^

モカさん、最近の仮面ライダーは良く出来ててすっごいですよ^^

アバター
2011/12/13 21:59
映画館っていいですよね~^^
暗い中あの大画面、大音響で作品を楽しめるなんて、
「贅沢だなぁ~♪」って毎回思いながら楽しんでます^^
最近映画を見過ぎて、ちょっとお財布が悲鳴を…@@;

仮面ライダー映画化しているんですね^^
迫力ありそうです~♫
アバター
2011/12/13 21:41
うささん、そうそう^^

やっぱり、行きたくなっちゃうんですよねぇ

何とか、今週もう一回と思ってますよ^^
アバター
2011/12/13 11:38
映画館には独特の雰囲気って漂ってますよね。
もちろん画面の大きさや音質がDVDと違うのはそうなんですが・・・
暗さやポップコーンの香りや・・・etc.etc.
映画の世界にトリップさせられてしまう何かがあるんですよね~^^

私は2週間映画館に行かなかったら間違えなく禁断症状がでるでしょう ^m^
アバター
2011/12/12 22:09
あはは^^

あちれさんには、バレバレでしたかぁ~~

思った以上に良く出来てましたよぉ^^
アバター
2011/12/12 22:06
やっぱり~~
そうだろうと思っていました。
今日 新聞に仮面ライダーの映画のことが載ってたので
もしかして くうさん 行くのでは?って思っていました。 あっは!
楽しめて良かったですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.