Nicotto Town



< 懐かしい友人 >

夕方、電話が鳴った。

喪中のはがきが数年前に来て それ以来音信不通になっていた
苫小牧の友人からでした。
わざわざ電話局で番号を調べて掛けてくれたようだ。

身体も弱く ご主人を2年前に亡くして ペットも飼わず 一人…

同じ年でなにかと境遇が似ていて病院で入院中 知り合って
退院後も自宅にお邪魔していた。

本当なら 携帯番号やメールアドレスは交換しないのだけど
たまにはいいかな と登録してみた。

これからの友人は大事にしたいものです。

アバター
2011/12/17 17:25
こんばんは!

ほんと、優しい人なの。

とっても嬉しかったワ^^

アバター
2011/12/17 12:24
わざわざ調べるなんて優しい人だ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.