Nicotto Town


もぐもぐ日記


会話

今日は仕事場で何度も顔合わせてるけど相手にされてないような気がする人とちょっと会話できた
ちょっとほっとした

アバター
2011/12/14 20:13
ありがとん……
アバター
2011/12/14 11:33
最近の不景気はすざましい…。

神様MOGちゃんに素敵なお仕事との出会いを
プレゼントしてください。
お願いねっ!
アバター
2011/12/13 20:18
でも…次にこの仕事場に行けるのはいつの日か
全然募集ないのさ
アバター
2011/12/13 15:55
疎外されているって感じるのは
気のせい^^
アバター
2011/12/13 00:56
そういうとこから、すこしずつなかよくなれるとよいですね☆
アバター
2011/12/12 23:39
よかったですね^^
アバター
2011/12/12 23:00
対人関係って、やっぱ面と向かっての会話からですよねー。
アバター
2011/12/12 21:35
会話って大事だねw
アバター
2011/12/12 21:18
よかったね~
話にくい感じがする人っているけど、話せば案外気安かったりするからね。
これからは大丈夫だね^^
アバター
2011/12/12 19:55
ちょっと口惜しい
アバター
2011/12/12 19:53
良かったね~!口下手な、人かも?
馴れてくると、お話出来るよね?
アバター
2011/12/12 19:52
いいきっかけになったかな?^^
これからも機会があれば
無理しない程度に話してみるといいかも^^
・・・と人と話すのが苦手な私が言ってみる(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.