Nicotto Town


B5コピー用紙


いんざなーい でぃむでぃらーい


ナイツってゲームのDreams Dreamsっていう曲のサビをいつもこんな感じで歌っております

そういえばもうすぐクリスマス
クリスマスといえばクリスマスナイツですね
…って同意者少なそうですが(-ω-;)
ニコッとでの友達は10代多いからナイツっていうかセガサターンを知ってる人がどれくらいいるのか…

オープニングやエンディングの絵本みたいなほっこりした雰囲気が好きでした(*´ω`*)
あとおまけのカラオケと動画が好きでした
セガサターンの時計の日付によってゲーム内の背景とかも変わるのも好きだったなー

ナイツはWiiで続編出てて買ってるんだけどWiiの操作に慣れなくて途中で投げ出してしまって…orz
ってかもともとアクション得意じゃないってのもありますけどね!
ソニックも好きなんだけどアクション苦手で全然クリアできないっていうorz


Dreams Dreamsは私が唯一フルで歌える英語歌詞の歌だったりします
この記事のタイトルのように空耳で歌ってる部分も多いですけどね
小学生の頃、カラオケ動画に表示されている歌詞を録画してメモって母に読み方教えてもらったことが懐かしいですよ

しかし新作(だったかな?)の方では少しアレンジされているようで…
カラオケ行ったとき歌ったら後半がごっそり削られてて若干凹みましたorz


今日のアバターはナイツが夢の世界を舞台にしているのでそれに合わせてこれから寝るっぽい感じにしています

アバター
2011/12/13 16:38
凄く可愛い^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.