Nicotto Town


うきょう。


12/9 沖縄旅行1日目 その2


部屋でゆっくりしたあと、夕方、少し早い晩御飯に向かいます。
沖縄そばのお店『善』。

地図を見ながら、行きましたが、ほんとにこんな所にお店があるの?
と言う感じの裏道に、ほんとにひっそりありました。
情報誌にも、たまにしか載っていないようです...。
(地元の人は知ってるのかな...!?)

生めんタイプの沖縄そば...。
今まで食べた沖縄そばの中では、かなり美味しい!!
うーん、ちょっと遠いけど、那覇市内に泊まっても、また食べに行きたい
お店です。

食後はホテルに戻り、少し休憩して、ホテルのプールに向かいます。
8時半~10時前くらいまで泳いだり、プールサイドのデッキチェアで
休んだり、ジャグジーに入ったり...。

あと、1回だけウォータースライダーも滑りました(^^)

時間帯が遅かった事もあって、途中、2人程お客さんが来ましたが
ほとんど貸し切り状態でした!!

その後、大浴場で汗を流し、部屋に戻って、マッサージチェアで体を解して
初日は、就寝しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.