Nicotto Town


うきょう。


12/9 沖縄旅行1日目 その1


12/9~11日の日程で沖縄に行って来ました。
例の韓国発券のチケットのアドオン区間、沖縄2往復目です。
なので、片道6,000円程度。

しかも、元の韓国-日本のチケットが1年オープン扱いなので
韓国に戻るまでは、何時でも無料で日程の変更が可能です。

日本列島、寒気に覆われていた事もあり、沖縄でも最高気温19℃
と、やや低めでした。

まず初日、9日午前初の伊丹-那覇の便。
プレミアムクラスは21席のうち半分くらいが埋まっていました。
那覇に着くとレンタカーを運転しなければいけないと言う事で
機内ではシャンパンを1本(1/4ボトルです。)だけ頂き、あとは、
コーヒーなどにしておきました。

那覇空港到着後、レンタカーを借り、空港近くの『忠孝酒造』に立ち寄り、
父親へのお土産の泡盛を買った後、ホテルへ向かいます。
今回のホテルは宜野湾にある「ラグナガーデンホテル」です。

58号線を通って行ったので、ちょっと渋滞していましたが、およそ30分
程度でホテルに到着。

チェックインを済ませた後、予約をしていたコーナーツインの部屋へ...。

部屋は7階で、2つあるテラスからの眺めもまずまずでした。
まぁ、一人で泊まるのに60㎡の部屋は広すぎましたが...(笑)
部屋に、マッサージチェアがあったのも"good″でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.