Nicotto Town


さーやのブログ


マリみてごっこ ~第3話~

画像

『見つめ合う』

(* v v) ♥ ♥ (v v *)

撮影中に来訪者がwww
ばっちり見られ、そしてその方は何も言わず、すぐに去って行きました。
ええ、とても速かったですわ…ww
撮影にまで写りこんでたとは今気付いたwwwww
その節はとんでもないものを見せてしまって大変申し訳ございませんでした_○/|_

アバター
2011/12/13 11:35
澄鈴タソ逃げないで!!(笑)
そして茶こし様、あえての対抗意識wwww澄鈴タソ餌食ww
そちらもそちらで濃いよね(笑)
教会=そっち系のお姉さまたちの集い所みたいな噂が流れちゃうwww
アバター
2011/12/13 00:22
逆に写真にまで入ってくれてたからこそ
オイシイ写真になりましたね(* ̄皿 ̄*)イヒ
澄鈴タソ!逃げちゃダメ!負けちゃダメ!
この際、即座に横に行って
私と見つめ合って❤マークだ!w
アバター
2011/12/12 12:57
訪問者の明らかに”あ然”の表情がgoodです^^
私もさーや女史だと知ってても・・・逃げるわぁ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.