Nicotto Town


11111


【WA12】終わらない苦行


モーニン……。
クリスマスまであと13にちー………。
空が明るいぜファッック。
腕だりい肩凝った腹減ったつか運動不足で体鈍るっちゅーの!
あーちくしょ。
……まだこんなに残ってるのかよファッッキン。

毎年恒例のクリスマスカード書き
毎度毎度俺が一人で担当だぜ参っちまうよな。
ま、これも俺様の字があまりに美麗だからってことだし!
モテる男は辛いぜ❤

「ほら差し入れ~」
「んあ、サンキュむぐむぐ」
「そいからほれ」
「んむ?はんだはに!はにほっへへんはふ」
「何言ってんかわかんねーって」
「ひまはららにらんかほへははむぐむぐっくん!何だっての!!」

パンを飲み込んで頭の上のものを手に取る。
なんじゃこりゃリースか?

「ジャポーネじゃシャカリキにガンバルってときに
ハチマキってのするらしいからかわりになるかなーっと」
「そのハチマキでいいじゃねーか邪魔くせえ!」

あーーーーー。たく…。
さて、作業の続きに戻るとすっか。
俺はちらっとヤツの顔を見上げてから、首をコキコキと鳴らした。


-----
カテゴリ・きせかえアイテムから乖離してる気がするこの頃。
いちおう背景&コーデ見せ付けてやんぜなんだけどなあ。

単品で使える黒ジャケットの種類が
手持ちに2つしかないんでもう一枚追加。
んーデザインとシルエットとどっちもオッケーなのってなかなかねえなあ。

俺様にはGジャンとかレザーとか似合うと思うんだがー
それだとヤクザじゃなくてただのチンピラになりそうだしパス。
ま、縁があったらってとこで!


【背景】 リボンパーティ/ ニコガチャ第21弾

アバター
2011/12/12 23:37
>船長
それはひどいな……
遅延ではないか。

カードは封筒に入れて送るのがいいのかもな!

>osakanaちゃん
まさかとは思いますが、その緑の皺とは
あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか(ry
アバター
2011/12/12 22:12
ジャポーネではクリスマスカードを普通郵便の方に出しても元旦に届くんだぜ

ヘンな気を回すなポストマン…
アバター
2011/12/12 21:14
はいはいはーい!先生!腕の緑の皺が気になります!ヽ(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.