Nicotto Town



迷うなあ

昨日の小題会誰もおらんかったし、チノパン買いに行く日が見当たらへんし、ドリフのDVDBOXまだ渡せる日が遠いなあ。それに、腹が気になる今日この頃・・・。アブトロニック購入しよか迷うなあ。せやかて、来年からは本格的に鍛え始めないと間に合わへんしなあ。(´゚ω゚`)


毎回の30分ずつのトレーニングじゃあと何年かかるかわからへんわあ。

やっぱ買うかなあ。うーん。迷うわー。


本当なんかなあ。うそ臭いなあ。




【腹筋400回の運動と同じ!!これであなたも引き締まったボディが手に入る!!】



このPR、うそ臭いけどなあ。ジャスト1万だし。迷うわー。



でもこの先、ジム通おうと思ってるさかいに多少、激しい運動に慣れていた方がええかな。

ボクシングと空手どっちか迷ったけど、減量があるさかい、ボクシングにするかもなあ。

でも、減量きつそうやな。それに空手は体柔らかくないとあかんしな。

他に、柔道やら剣道やらいろいろ考えてみたんやけどな、やっぱり一番肉体を短期間で鍛えられるのはボクシングが一番かと思たんけど。


まーそん時なったらもう一度よう考えてみるわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.