Nicotto Town


気まぐれ日記


思いっきり焦ったわ^^;

今日の夜、夜食を買う為に24時間スーパーへ行った時の出来事です。

『何を買おうかなぁ^^』と、食品売り場へ向かったんやけど、
急にションベンがしたくなったので、買うのは後回しでトイレへ行く事にしましたw 

ちょっと早足でトイレへ入っていくと、手洗い場で若い女性? が手を洗ってました(・_・;)

げっ!! 
『あちゃ~、間違って女トイレに入ってもた(>_<) 痴漢と間違われるがな~』と、大慌てで飛び出しました。

・・・!?

が、しか~し・・すぐに異変に気付きました。
あれ? おかしいやんけ??
ここ男便所やん。 上に看板あるやん。 俺、間違ってないよなぁ??

恐る恐る、再度覗いてみると・・
若い女性?が、今度は化粧をしてましたが、その奥には当然男性用の小便器が並んでます。

◎※▲□×●?  Why??

もう意味が分かりません^^;

こういう場合、どうするべきか?

一瞬困ったけれど、
ここで男の悲しさが出てしまいましたw
その若い女性? どんな顔をしているのか非常に興味が湧いてしまい、堂々と入って行く事に…(笑)

そしてションベンしながら何度もチラ見w

その感想は・・
んげっ^^; 間違っても美人とは言えないな~www
ってか、地球の終わりでも女であって欲しくない~(>_<) 

でした(笑)

たぶん、ニューハーフ、いやオカマやんけ! 

強烈に気色の悪いもん見てしましました^^;
食欲も無くなり、テンションガタ落ちなんで、今日は早く寝ます(-_-;) 

おやすみ~(-_-)zzz 

アバター
2011/12/14 18:34
れぃさん・・
後ろから見ただけやと、その辺の女性よりもええかったねんで~w
っけど、前側を見たら・・×××(+_+) 
マジで気分悪なったわww

あ~ぁ、はる●愛レベルだったらよかったのに~(笑)

アバター
2011/12/14 18:28
anjeさん・・
せやろ! なんせ普通の場所でオカマを見たんは生まれて始めてやもんな~^^;
・・二度と見たくないわ(笑)
アバター
2011/12/14 12:08
wwwwwwwwww
そんなに後ろ姿がキレイやったんですね~www
でも・・・いまどきソバージュヘアっているのかな??
けんさん、騙されたらあきませんよ(◔‿◔。)ww
アバター
2011/12/14 01:45
・・・・・・・・言葉に ならないね・・同情します。一瞬でも あせったことに・・
アバター
2011/12/13 00:21
tinkさん・・
ああ~、なるほど! 師匠でしたか~^^; それはそれは失礼しました~(笑)

ほんま、後ろ姿見て「どんな美人やろ」って、ドキッっとしてもうたからな~^^;
・・昨日の悪夢「奴の顔」が、脳からまだ抜けん(>_<) ・・今日も寝不足なりそうw
アバター
2011/12/13 00:17
黒さん・・
夜の蝶なんて綺麗なもんちゃうわ^^;
毛虫が羽化して毒蛾になっただけやんw

子供が着ぐるみの中身のオッサン見たのと同じ位、ショックやったでww
アバター
2011/12/12 23:44
ああ、すみません~それは私ですwww(笑)
まぁ見た目は女性ですから驚きますよね~^^;
特に後ろ姿なんてそこらへんの女性より綺麗ですからねww
アバター
2011/12/12 23:21
それはきっと『今宵も夜の蝶になる。』と言う羽化の儀式を目撃してしまったのですww

・・・・・いや、びっくりします。はいww

石化しなくて良かったですね^^
アバター
2011/12/12 19:45
リアさん・・
トイレ掃除のオバちゃんなら、何もビックリせぇへんわ~^^;
・・パチ屋でしょっちゅうやもん(笑)
完全に私服で普通の女の姿やったから、戸惑ったんやがなw

ネェさんが遠慮して外に出るとは意外やな~(・_・;)
大をしてようがお構いなしで、ウロチョロしてそうやけどな~(笑)

「たぶん」というのは、ニューハーフの事であって、
俺がハッキリ見たあの気色悪い顔・・誰が何と言おうが、確実にオカマです!ww
アバター
2011/12/12 19:35
ななさん・・
変な人間を相手にしたら、ロクな事起こらんがな~^^;

もしも、そいつが変なホモ人間やったら、俺が犯されてしまうがな~(笑)
アバター
2011/12/12 19:27
ゆぅさん・・
何言うてんね~ん^^; いつもより35分も早く寝たんやで~! 凄すぎやわw

化粧よりも、最初に斜め後ろから見た感じでは、完全に女やったねんで!
身長160cmくらいのやせ形で、ソバージュ系の髪型にヘアバンド。 
ブーツ履いてて、ちょっと派手なポシェット持ってたし^^;

ネェさんが化粧~(・_・;)
やめた方がええんちゃうか~? 確実に、キョンシーと間違われるって(^_^)/笑
アバター
2011/12/12 13:55
トイレ掃除で経験上、男性トイレに女性がいる場合の2パターンw

①一瞬ギョッ!!として立ち止まったり出て行かれる人
②何事もないように堂々と用を足す人

中には「(使って)いいですか?」と声をかけてくれる人もいるので
そういう時は「ハイどうぞ」と外に出とくけど
黙って始められると、こっちがギョッとして慌てて外にでたり・・・・
(ちなみに①の場合は「どうぞ使ってください」とこちらが先に出ますw)

けんさんも「使いまっせ~~」って声かけたげたら良かったのにw

しかし・・・使ってても動じンと化粧を続けられるのはどう考えても絶対女性とちゃうねww
その「たぶん」は当たってるでしょう(笑)
アバター
2011/12/12 11:31
(*´∀`)クスクス
けんさん、男性用だよって、言ってみたら良かったのに
他に楽しい展開があったかもw
アバター
2011/12/12 08:25
ちょっとちょっと。
早く寝ますってもう2時前やん^^;

しかし。。。
男でも化粧して一見若い女性に見えるんやね。
私も化粧の勉強するか。。。

それからけんさん、今度は一声かけてみてな~(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.