Nicotto Town



こんばんわぁ。

こんばんわぁ。


今日も一日、お疲れ様です。


今日も遅くなっちゃいました。


さて、昨日の皆既月食ですが


見えなかった人がいたみたいですね。

残念です。


海外サイトですが、よければどうぞ


http://events.slooh.com/


私も見ましたので大丈夫ですよ。


学生さんはあと10日というところでしょうか


あと少し頑張りましょう。


朝夜はかなり冷え込みます。


体調管理に気を付けてくださいね。


短いですが今日はこれで、


では、明日も元気に頑張りましょう!

アバター
2011/12/12 15:10
こんにちは
すてぷお返しに参りました。

余談ですが、私のブログで
代理プレ企画を行っております。
良ければ参加して頂けますか?
迷惑でしたらコメ消し、スルーしても構いません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.