Nicotto Town



自転車~

金曜日は自転車通勤でした^^;

主に貸したせいで?超調子悪かった;;;
ペダル重いし後輪から異音するし!!!



仕事帰りにそのままいとこの自転車屋さんへ直行><

我が家から自転車で10分ほどなのでね^^


状態を説明して お兄ちゃんが試し乗りして
修理開始

後輪の軸が曲がってしまっていて交換

ブレーキの利きも悪かったので両ワイヤー交換

30分ほどでウソみたいにスイスイ動くwww


さすがだなぁ~~~~~~~~~  と感心する


料金はいつも通り部品代だけで
「ホントに赤字にならない???」って心配します;;


おかげで自転車通勤頑張れそうですwww

明日は7時20分には家を出ようと思います

7時40分に起きる二男が心配ですが・・・・・;;

アバター
2011/12/15 10:01
そーなんやw

頭の中で、関取が自転車に乗ってる絵を想像してたww
アバター
2011/12/14 22:04
>NAOさん

アハッww
主・・・体重・・・多分・・・60~くらいだろうか??
重さじゃなくて きっとどこかに倒したに違いない^^;
超~~~酔っ払ってたから:::;;
アバター
2011/12/14 00:35
主ってさ

体重あるん?

0.1tとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.