Nicotto Town



折角の休日が、

修理や片付けだけで終わってしまった。

そろそろ、大掃除とかもしないと、いけないし・・・。


でも、寝正月を満喫するために、がんばろう。

(動機が不純かな?)

アバター
2011/12/13 22:05
>mi-tanさん

広島でしたよね~

飛行機で行かないと(笑)
アバター
2011/12/12 22:59
頑張ったんですね。
綺麗になって気持いいでしょう。

うちにも掃除に来てくれないかな~笑
アバター
2011/12/12 21:32
>みいにゃん

そうなんだよ~

気が付いたら、散らかっているんだよね~。
アバター
2011/12/12 16:29
うん、それでいいと思います( *´艸`)
12月はそんなもんです
クリスマスだぁ~~なんて浮かれてられない(-´ω`-)シュン

綺麗にしたお部屋で迎えるお正月はサイコーですよ~
ただいつまで綺麗なままなのかは・・・(。-`ω´-)ンー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.