Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


満足♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.17cm
キンギョ(黒)
1
14.68cm
アブラハヤ
1
10.15cm
オイカワ
3
18.69cm
ギンブナ
1
14.77cm
ナマズ
1
58.89cm
コイ
2
80.51cm
ライギョ
1
89.14cm
ブラウントラウト
2
52.09cm
ソウギョ
1
75.26cm
アユ
2
21.60cm
ドジョウ
2
10.88cm
昔のゲーム広場の写真
1
21.84cm
パパトナのストラップ
1
6.62cm
2011/12/11 23:01

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


寒い毎日ですが、昨日は皆既月食という事で

寒い夜空の下に空を見上げてじっと満月を

見てらっしゃった方が多かったのではないでしょうか^^

私も初めから最後までは観れなかったですが

少しの間だけ寒空の下、皆既月食を見ました^^

なんでも10数年に一度見れるくらいの皆既月食だったらしく

少しいい気分でしたぁ^^

皆さんは見られましたでしょうか^^?

ちなみにいつも私の言う満月と地震ですが。。。。

震度4の地震が奄美であったらしいですけど

関東とかでは何もなくてほっとしております^^


あっ。。。。そうそう。。。。

タイトルの満足ですけど、皆既月食が見れたのも

大満足だったのですが、今夜ニコタの釣りをやって

ワンラウンドで。2個のレアが釣れたのも大満足でした^^

これでまた釣りをやらずにゆっくりニコタを楽しめます♪



              。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^


                           おやすみなさ~い☆

アバター
2011/12/12 19:54
レアゲットと皆既月食見られて おめでとうございます
アバター
2011/12/12 11:11
知らんかった。残念><
月食見れたんやね。写真とった?
アバター
2011/12/12 07:06
皆既月食観られたんだぁ。いいなぁ。
眠さに負けて、寝てしまったんだよぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
釣りでレア、釣れたんだねw おめでとう❤
アバター
2011/12/12 01:33
すごいですね。これも満月のエネルギーが・・・
そういういい方向に作用してほしいもんですね、エネルギーってのは。
アバター
2011/12/12 00:57
一石二鳥ってこのことかな?w
皆既月食は日本だけ
しかも太平洋側だけ綺麗に見えたみたいですよw
よかったですね
アバター
2011/12/11 23:27
わお~!
効率よいですね^^

私は、毎日釣ってます・・・あわよくば、ランキングww
というか、釣り堀でのおしゃべりが楽しくて、
釣りそこなうことが多いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.