Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


こんどは、トナカイ!

画像

またまた、メソ+ぱちさんのお誘いで、パズル広場にトナカイさんで集合しました。

おだんごは、まだトナカイさんの恩返し「トナカイさんキャップ」がゲットできていません。

なので、トナカイパジャマで参加です。

最初、集合場所を間違えて、ショップ広場に行っちゃた^^;

アニキさん、教えてくれてありがとうでした。

見事、1班に合流。15人達成だよ^^b

みなさん、ありがとうございました。

アバター
2011/12/13 21:18
>あっきーさん
タウンジャックは、とっても楽しいよ。
あっきーさんも、やってみてね(^_-)-☆
アバター
2011/12/13 21:17
>へっきーさん
ありがとうございます。
集合場所間違えちゃって、何度飛んでも誰もいない~って、あやうくあきらめるところでした。^^;
こういう失敗も、楽しさの一つになっています。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

みんなで水やりステプ隊の活動も楽しみです。

アバター
2011/12/13 21:13
>みらいさん
いつもコメントありがとうございます。
タウンに集合は、いつも楽しいです。^^b
アバター
2011/12/13 21:11
>みるくるるさん
コメントありがとうございます。
15人以上いるので、2班になっちゃいます。
どうにか主催者と合流できて、記念撮影しました。
ものすごい達成感が味わえました。
このあとは、ちょっと並んだら、合流できない人のために選手交代です。^^
アバター
2011/12/13 21:08
>ぽこみちゃん
ありがとう。
うんうん、そうそう、良い子にプレゼントを届けに行く前の秘密会議です。^^;
アバター
2011/12/13 21:06
>久瀬弥勒さん
ここは、比較的集まりやすい広場かもしれません。
えっ? ギャラリーいないとダメなの~><
アバター
2011/12/13 17:14
すげ~>w<
アバター
2011/12/12 22:20
白いトナカイのおだんごさんが目立ってますよぉーっ♪(笑)

みごとに、パラレルを友達15人で借り切ってしまうことができましたか!
きっと、みなさん、相当な労力を…(笑)

とにかく、こういうのは楽しいですね♪
…で、おだんごさん、次はどんな格好で?(笑)
アバター
2011/12/12 21:42
今晩は♪

トナカイさん大集合ですね♪
大人数でズラッと並ぶと圧巻ですね^^
楽しそうなお写真が見れました有り難う御座いましたwbb
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/12/12 20:28
おっ、トナカイさんがいっぱい♪

大勢集まるのは大変だけど、撮影したときの達成感が違いますよね(^_-)-☆
アバター
2011/12/12 20:27
ぎょえ~Σ( ̄ロ ̄lll) 

はい。↑古いねw

かわいい~><b
トナカイさんかわいいね♪
サンタさんがいない間に秘密会議??
よかったね☆楽しそう☆彡
アバター
2011/12/12 07:08
15人揃うとは凄いね!

でもそれじゃ、ギャラリーは一人もいないなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.