Nicotto Town


タクミ♪♪


今夜は鍋を♪


昼間は天気も良く、暖かめだったけど、

夕方、夜になると、流石に冷えて来たので、

今夜は、『鍋』♪に決定w


身体の芯から暖まる様に♪
キムチたっぷり

『スンドゥブ』に決定ww

ゴマ油で香り高くなった豚肉が、とってもイイ味をだしていて、
コクと深みのある味になって、凄く美味い~♪♪

シメは韓国の鍋用ラーメン♪

最高に相性も抜群で、最高な味^^

身体もポッカポカ♪


美味し^^



アバター
2011/12/12 16:04
僕も今夜は鍋にしたいですw
アバター
2011/12/12 13:32
こんにちは^^

『スンドゥブ』の素を使って鍋をしたことあります。美味しいですね^^
韓国の鍋用ラーメンがあるなんて知らなかったです。
こんど探してみます♪
アバター
2011/12/11 23:55
>>サターンさん

こんばんは♪

はい。
シメのラーメンまで入ってしまいますよねww

お腹いっぱいになりました(笑)


アバター
2011/12/11 23:43
いいですね 鍋ですかスンドゥブの後のラーメンはサイコーですね
想像しただけでヨダレがっ
アバター
2011/12/11 22:31
>>hanaさん

こんばんは♪

コメントありがとうございますw
家で食べる時には、ビールは控えます♪

はい。
流石に12月だと朝晩は冷え込みますよね

健康維持に留意しないといけませんねw


アバター
2011/12/11 22:28
>>せあさん

こんばんは♪
水炊きとおでんも、凄く美味しくてイイですよね♪
色んな具の味がしみてて、おつゆが凄く美味しくなりますよねw

シメはうどんと卵♪ですか~!
いいですね~♪
アバター
2011/12/11 22:07
そして ついで ビールが進みそう(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

今日は暖かかったけど やっぱさすが12月
朝晩は冷え込むよね><
アバター
2011/12/11 21:56
こんばんは♬(*◕ヮ◕*)

私の家では鍋というと、水炊きとおでんしかしないんです。

おでんもよく煮込んで味がしみて美味しいけど、水炊きが一番好きです♥(๑→‿←๑)

白菜、糸こんにゃく、椎茸、エノキ茸、豚肉、豆腐、つみれなどぐつぐつ煮て、終わり頃に

おうどんと卵を入れます。
アバター
2011/12/11 21:26
>>リンダさん

こんばんはw
コメントありがとうございます♪

シメのラーメン♪
美味しかったですよ~

ダシの効いたキムチスープになってて、
ついつい、ぺろりと完食でした!(笑)

アイスも食べて、まったりしていますww





アバター
2011/12/11 21:21
>>せあさん

こんばんは♪

はい。
ポカポカと身体の芯まで温まりました♪

お口も熱くなっちゃったので、アイスもいただいてしまいましたww

冬の寒い時期は、鍋、鍋、鍋♪ が最高です(笑)

せあさんは、何鍋がお好きなんでしょうか^^

アバター
2011/12/11 21:20
美味しそうです^^シメのラーメンがまた美味しくてついつい食べてしまうんですよね^^
寒い季節だから、夜は暖かいもので、まったりしたいですね☆
アバター
2011/12/11 21:18
ポカポカと体の芯まで温まり、美味しい鍋に舌づつみ、良かったですね。

冬の寒い時期は、鍋は最高ですよね♬
アバター
2011/12/11 21:09
>>ゆずさん

こんばんは♪

はい。
美味しい物を食べると、
幸せな気持になります♪

アバター
2011/12/11 21:08
良かったね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.