Nicotto Town


今更気付いた


羽ちっちぇ


もっとこうデビルマンみたいになるのを期待したんだが、これは地味だ~。
裸足派の俺にとって待望のスリッパが当たったのは嬉しい。

アバター
2009/05/30 08:38
ぅゎぁ~ たくさんアクセサリーつけてるねww

羽ってそんなのなんだあぁ~・・・

存在がちょっと薄い(→ε←;)
アバター
2009/05/29 18:35
こんなので飛べるかぃ(>Д<)! ドラえもんに大きくしてもらお。
アバター
2009/05/28 00:45
手袋がガーデニングの手袋にみえてきたww
アバター
2009/05/28 00:14
なにゃそれ。地味やのぅ。
アバター
2009/05/27 22:31
うんうん、私もそう思いましたww

「あれ??意外とちっちゃいw」てw
アバター
2009/05/27 20:33
わたしも同じく羽とスリッパGET♪
でもコンプまではここからなが~い道のりがw

羽も地味だけど、スリッパって外に履いて行って
いいものか悩むわ~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
アバター
2009/05/27 19:52
お!レア2品?
いいなぁ~
わたし夢券8枚ですた^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.