Nicotto Town


ニコット タウンページ


パパトナ釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+151

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.97cm
オイカワ
2
14.42cm
ギンブナ
1
21.26cm
キンギョ(赤)
1
21.11cm
ブラックバス
1
29.77cm
ブラウントラウト
1
55.06cm
アカメ
1
76.09cm
パパトナのストラップ
3
5.57cm
2011/12/11 18:50

 今日は、久しぶりに釣りをして、パパトナが3匹も釣れたよ(*´▽`*)

 パパトナって何のことかなって思ってたけど、トナカイさんのパパのことだったんだね!
 ということは、ママトナとか、コトナとかもいるのかな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

 3匹とも家に持ち帰りたかったけど、1匹は間違って売ってしまいました。
 でも、どうせ1匹しか家に飾らないので、まっ、いいか~

アバター
2011/12/30 16:36
りだヌナ
 あんにょん('-'*)♪
 
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 釣りしてなかったら、パパトナって何のことかわからないよね~

 SBS歌謡祭、教えていただいたサイトでは見られなかったけど、
 スカパーでやってたので録画しましたヽ(^ー^*)ノ
 スカパーでやってたのを知らなかったので、教えていただきましてありがとうございました~。

 だけど、2PMのプッチョヘンジョーと、SuperJuniorだけしか見れずに、終わりましたショボ━(´・ω・`)━ン
 でも、また来年1月に再放送するらしいので、また録画しようとおもいま~す。

 今日は、KBS歌謡大賞、明日はKBS演技大賞もやるよ~
 ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ .

 キム・ヒョンジュンとアフスクのコラボ、見たいよね。。
アバター
2011/12/30 07:55
ボニおっぱー <ヽ`∀´> アニョハセヨ♪♪

りだっちぃは全然釣りしないから パパトナってなにかと思ったよ^_^;

SBS見れなかったんだね、ミアネヨ~<(_ _)>

最後まで放送される前にMBC演技大賞に切り替わったみたい><
それも途中で終ったよ~
stream9でMBC演技大賞見てたけど1時過ぎても終わらないから
寝ちゃった^_^;

ボニおっぱー スカパー見られるんならいいね。
キム・ヒョンジュンとアフタースクールのダンスコラボ・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
アバター
2011/12/28 23:15
奈美さん
 お祝いの言葉をありがとうね~。
 ★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪
アバター
2011/12/28 20:10
すごいおめでとう!!

アバター
2011/12/13 20:17
heonヌナ
 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
 パパトナちゃんげっちゅうしたよヽ(^ー^*)ノ

 heonヌナが教えてくれたおかげで、パパトナの意味がわかりました。
 vコマスミダ~

 トナカイの帽子も欲しいな~。。
アバター
2011/12/12 23:18
ボニオッパ~^^bb

パパトナ③匹げちゅ~ぅ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

パパトナの意味が分かって良かったね♪www(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)v

トナカイ帽も早く貰ってね^^
アバター
2011/12/12 20:53
あぉいヌナ
 お祝い、コマスミダ~★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 え、あぉいヌナ、まだ釣ってなかったの。。
 3匹釣ったから、1匹プレゼントしてあげたいけど、家具はプレゼントできないんだね。゚( ´pω・`。)゚。

 早く釣ってネ。p(*゜▽゜*)q ファイティン!
アバター
2011/12/12 20:41
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

未だ釣ってないから頑張ろうww
アバター
2011/12/12 20:27
YUヌナ
 ママトナとコトナもいることはいるんだね~。。
 ワッペンがあるんだ~!

 週末3倍だから、3匹(3尾?)釣れたんだね~!
 なるほど~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/12/12 20:24
シュウヒョン
 コマスミダ~★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 は~い、この調子でママと仲居さんも?ゲットしたいです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2011/12/12 20:19
メロンヌナ
 3個釣れたのは、やっぱりスゴイかな~

 メロンヌナもたくさんパパトナ釣ってネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/12/11 23:42
ボニオッパァ。。ぉめで㌧☆彡^^

でもぉ。。パパトナはぁ釣れるけどぉ。。w

ママトナ&コトナはぁ。。じゃんねんだけどぉ。。ワッペンだけだよぅww^^

でもぉ3匹もぉ釣れるなんてぇ~さすがぁ週末3倍だぁ+:。ネン♪゙d(^ω^*)゚.+:。ウンウンww
アバター
2011/12/11 23:18
お~~チュッカエヨ!ボノヒョン!
その調子でママと仲居。。。いやママトナもゲット!ですよ!
アバター
2011/12/11 20:41
おぉぉぉ~~~3個はすごぉ~い。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.