Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


今年最後の山、、、


高尾山の続きを制覇すべく、行って参りました。
12kmを歩いてきました。

狩猟シーズンが始まったそうで、射殺されるのではないかと
少しヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした。

多くの登山者がおり、山ブーム凄いっす。


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-155321.html

アバター
2011/12/15 23:04
チャーミー
一応。。。(^^;;;;;;
帽子を取るとツルツル頭が、、、、ウソです。。。




鉄腕28号 
マイペースで歩けますから体力は気にしなくても大丈夫ですよ。^^
また、かなりカロリーを消費するので意外とダイエットにもいいっす!!
アバター
2011/12/15 21:23
もしかして富士山の前に居るのはビストさん?
アバター
2011/12/15 06:22
子供の頃は鉢伏山ハイキングコースとか歩いたけど
小学生低学年だったからすごくしんどかった…(^^ゞ

大人になって体力はあるけど
つらい思い出ばっかりだったから山歩きはしてない…

でも天気のイイ穏やかな日なら歩いてもいいかも知れないね(^^)
アバター
2011/12/14 22:34
mika 様

冬山もいいですが、、、スキー板で椅子作り、、
学生の時にありますな。^^ うい~
アバター
2011/12/14 14:02
お〜また山ですか?
 いいな〜北海道はもうスキーシーズンで遭難者も出てるし。。。。
☟山頂でのビール。。。冬山にて。。。1度目に中腹で雪中にビールを埋めて、2回目に同じルートを通り(通れなかったら最悪!!)ビールを掘り起こし、スキー板&ストックで椅子を作り、冷えたビールをゴクっ!!なんてことは経験あります♡
アバター
2011/12/12 23:43
あいうえお 様

うわ~~っ!! その帽子だと射殺されそうです!! ><

山頂で飲むビールが美味しいのです。^^
アバター
2011/12/12 17:48
登り納めお疲れさまでした~^^
さすがに人が多い登山道で狩りはしない..とは思いますが、やっぱ不安すよね(^^;
こんな帽子(トナカイ帽)かぶって行くのはやめたほうがよさそうですw
なにげにビールが(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.