Nicotto Town



今日もメガなし。


赤デイジーのメガを収穫して出荷してしまいました。
もう植えることはないでしょう。
今度はピンクのパンジーの番ですが、一つもメガはないのに1級になってしまいました。
これまで81収穫しています。
メガが1個だけ、できたことがあったのに、知らずに出荷していました。
しかたがないので、白のデイジーとピンクのパンジーに絞って、これからがんばります。

アバター
2011/12/11 21:06
straycatさん、ハピ祭りさん、ミノリンさん、コメントをありがとうございました。
メガ花は貴重ですね。なかなかできませんから。
みなさまからの水やりが多いとよくメガになるそうですが。
アバター
2011/12/11 18:46
雪歌ユフ hp
知ってる?
ニコニコ動画のUTAU?
アバター
2011/12/11 18:17
メガ花は出荷すると経験値が3倍なんでお得ですよね。
僕も昔は、メガ鉢が作れるとは知らずに
メガ花を出荷していました。今考えると、ちょっともったいなかったですね。
アバター
2011/12/11 17:53
赤デージー無くなってしまったのですね…。^^;
わたしも気付かないでメガ花を出荷したことがありますが、凹んでました。(6 ̄  ̄)ポリポリ

C種は、メガ率が低いので、根気よく育てるしかなさそうです。^^
「開花」前の段階で水やりするとメガりやすいって聞きますけど…、どうなんでしょう。( ̄ヘ ̄;)ウーン

また、水やりに来ます。^^
アバター
2011/12/11 17:20
morimariさん、ありがとうございます。
これからもよろしく。
こちらも水やりに行きますね。
アバター
2011/12/11 16:37
頑張っていますね^^
ユリエさんらしいです✿

これからも頑張ってください^^!

お水の支援いたします☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.