Nicotto Town



まだ治らず。。。


鼻づまり(息ができず。。。)がひどくて
口で息するので喉がカラカラ。。。^^;

微熱のダルさがあって
鼻かぜなのに、侮れない。。。。
寝たり起きたりが続いてます^^;


訪問、まだできませんので、スルーしてくださって
かまいませんm(__)m
すみません。

~~~~~~~~~~~

病院で貰った薬もやっと効き目がでてきたようです^^
ダルさと鼻づまりは、なんとか脱出できました。

みなさま、
ご心配ありがとうございます。

これから少しづつ訪問しますね^^v

12/13



アバター
2011/12/13 16:40
お久しぶりです^^
アバター
2011/12/13 14:54
ちゃんと病院には行きました?

ゆっくり休んで元気になってください。。。

アバター
2011/12/13 12:02
こんにちは(^O^)ただ今、気分転換訪問中~(・。・)
ゆっくりお休みくださいね!!
アバター
2011/12/13 07:11
おはようございます stp&お水です。
アバター
2011/12/13 00:57
あらら。。。無理しないでね。
早く直るように願ってます。お大事に!!
アバター
2011/12/12 23:31
こんばんは、水やりとステプの訪問です。
お大事に
アバター
2011/12/12 22:11
❁こんばんは❁  紫焼いもと温か♥のお届けです♪
お大事にしてください。
訪問のことは気にしないでね~
アバター
2011/12/12 19:33
鼻づまりだと睡眠不足で辛いね。
熱だけでも早く下がると良いんだけど・・・

はやくげんきになりますよ~~~に!!!
アバター
2011/12/12 17:07
こんにちは~♪
ゆきさん 大丈夫?ゆっくり直してね^^。
アバター
2011/12/12 12:15
いつもありがとぅ。
ゆっくり休養してくださいね。。。
アバター
2011/12/12 09:01
おはようございますε(❀◕‿◕ฺ)ノ

お大事に~♪
アバター
2011/12/12 08:55
鼻かぜの薬ってのどカラカラになるよねw

はやくよくなりますよ~に。゚+.゙─(´人・ω・`)─。゚+
アバター
2011/12/11 23:37
ゆきねぇーw

風邪はちゃんと治さないとねー^^

ゆっくりしてね お大事にー^^
アバター
2011/12/11 23:05
自分も昨日から寝たり起きたり

明日からは仕事なので

大変
アバター
2011/12/11 22:09
私も1週間たつのに咳だけが治りません。
今度の風邪はしつこいみたい・・・・

お大事に~
アバター
2011/12/11 21:49
暖かくして下さいね^^;疲れちゃったのかなぁ;;    玉
アバター
2011/12/11 21:41
こんばんは、風邪の時はあったかくして寝るのが一番です。
早く回復できるよう祈ってます。
アバター
2011/12/11 21:05
こんばんは^^
あらら~大変そうですねぇ。。。。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいねぇ~ww
アバター
2011/12/11 20:45
こんばんは、
水やりとステプの訪問です。

ゆきだるま、いいねぇ!
早く治る様に☆彡
アバター
2011/12/11 19:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
忙しいと思うけど、身体が一番なのでお大事に(。◡‿◡。)❤
勝手に水遣り来るけど、気にしないで、リアを大事にしてね^^
アバター
2011/12/11 17:23
鼻詰まりは苦しいでしょうね。
早く良くなるといいですね。
お大事に。
アバター
2011/12/11 17:20
お大事に^^
年末だから十分に気をつけてね^^
早くなおりますように(^人^)パンパン
アバター
2011/12/11 16:26
お大事にね・・・早く元気になるだよ!!
アバター
2011/12/11 16:23
お大事にしてください。
訪問は気にしないで、体を直したほうがいいですよ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.