Nicotto Town



またまたやるよ♪今度はトナカイだ!!


以下コピペ


トナカイさんキャップで集まろう!!

今夜(12/11)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはトナカイの恩返しイベントの
トナカイさんキャップです!
トナカイさんになってみんなで楽しく並びましょう!

とはいえ、実は私はまだトナカイ帽をGETしていません...orz
なのでトナカイパジャマで参加です。^^;

(↑おいらも...><)


まだGETしていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!

オススメはCアイテムの新作と青ガチャの組合わせです♪
なんとなくトナカイカラートナカイ気分!!


サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】12/11(日) 夜9時頃〜10時30分
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】パズル広場にて



人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2011/12/12 00:57
9時過ぎにパズル行ったけど!移動した後でした><
広場を探したけど、どこにも見あたらず
部屋に帰って釣りしてました。
またの機会に、一緒に並びましょう~♪ ^^;
アバター
2011/12/11 22:44
つくり8さん、こんばんは♪

先程集会に参加してきましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
きぐるみサークルさん達のブログを見て、楽しそうだなぁと思っていたので
今回は一緒に並んで写真が撮れて嬉しかったですw
アバター
2011/12/11 17:01
そのトナカイはおとなかいww
アバター
2011/12/11 13:17
9時迄に帰れる様に頑張ってみまーす!!

がっ!!
頑張ってどっちも持ってない><
アバター
2011/12/11 12:57
おさそいありがとうございます。
今度は場所間違えないようにします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.