Nicotto Town



第34弾 初日~4日目の結果☆彡


飛翔鶴☆☆☆☆☆
梅の花ブレス
はねつき靴下☆
扇のピアス~2012~☆☆☆
はるいろ雪輪☆
龍の水晶ネックレス
モダン七宝
はねつきTシャツ
初日の出~2012~☆☆☆

鏡餅ヘアクリップ★
みかんペイント★

≪初日≫ドリ券=5枚
2日目≫ドリ券=3枚
3日目≫ドリ券=1枚
4日目≫ドリ券=4枚

第33弾をまだコンプしてないのに、始まっちゃったー(>_<)

前回苦しんだので、今回は楽勝かと思ったら、

4日も回して、目玉ゼロ&普通品すら2個も出てないよ(゚ーÅ)

仕方がないので、サブちゃんに助けてもらいました(^^ゞ

トナカイも、一緒に貰おうと思ったけど、久しぶりに、

【目玉が出ない記録】に挑戦しようと思って、様子見中です^m^

トナカイは、恵方巻きを超えられるか??

アバター
2011/12/11 12:13
>ωまろんままω さんへ

 そうだよね~(^o^)
 ωまろんままωに、助けて貰った後も、
 頑張って回したのに、全然、出なくて。。。(゚ーÅ)

 43日とか、48日とかって怒りのブログを、
 書いた気がするよ(^^ゞ
 1か月超えちゃうと、回す気力が無くなるね(>_<)
アバター
2011/12/11 12:09
>よみ さんへ

 うんうん!! クリスマスもまだだし、
 出し渋ってるのよ・・・たぶん^_^;

 のり餅は、可愛いから、欲しいよね♪
 お正月までには、なんとかGETして、
 気持ちよく新年を迎えたいね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/12/11 11:42
恵方巻き・・・苦労しましたよね~www
アバター
2011/12/11 11:27
わたしも目玉出すのはサブばかり^^;
まだ餅つき始まってないからかしら?
のり餅が出ませーん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.