Nicotto Town


つぶやきrnao


月が出た出た月がァ〜出た??こりゃ、ヨイヨイ♬





昨夜の天体ショー

ご覧になった方もたくさんいると思います

寒かったね〜〜〜

薄紅の月は綺麗だけどね、、ちょっと不気味でもありました。


途中で寝ちゃったけどね。。。^^;



綺麗なおつきさま、、、こちらでも見れます


http://netaatoz.jp/archives/6440408.html

アバター
2011/12/11 19:23
綺麗ですね・・・。

なま月、見てない・・・見れてない
アバター
2011/12/11 11:07
ネット中継を見ようとしたら、アクセス過多でつながらない~!
途中で諦めました…。
アバター
2011/12/11 10:50
ガッツリみてました^^

寒かったけど雲一つない夜空に浮かんだお月様は「○たこ」のタコヤキにも見えたw

まだ数は少なかったけど、流れ星も見えたりして。。。

久々の好天に恵まれた天体ショーでしたね^^
アバター
2011/12/11 10:07
月明かりだけで撮影された写真も綺麗だよね。
アバター
2011/12/11 09:38
寝ちゃったからなぁ。観たかったわぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.