Nicotto Town


社長のメモ超


目覚めたにゃん!


ニャコには本来魔性があるにゃん!

にゃんは・・・・

その魔性に目覚めたにゃん♡

 

『暗黒のウイザード』が起爆剤にゃん!

暗黒の響きににゃんは憧れるにゃん♡

あんこ食うじゃないにゃん!

にゃんか・・・・

しゃむい空気が通過したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/12 05:25
あんこ食う…(笑)

疲れた時には甘いものが欲しくなりますよね(違;
アバター
2011/12/11 23:48
こんばんは

しゃむい空気、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
おやじギャグのおかげかな凹○~★コテン!
アバター
2011/12/11 20:55
Z〜〜〜
アバター
2011/12/11 20:24
あんこ食う・・・
おしるこもいいけどあんこたっぷり入ってるまんじゅうも捨てがたい。
悩むところです。
アバター
2011/12/11 13:59
あんこ食う!!
あははは(≧∇≦)
ごめんなさい。お似合いですよー。暗黒☆
アバター
2011/12/11 11:09
一瞬、ブリザードが吹き荒れましたねw

ねこさんは甘い物も好き?だからそんなダジャレが出ちゃったのかな?w
アバター
2011/12/11 11:04
そういうオチだったのか・・・(プ)
アバター
2011/12/11 08:01
アンパンもたまには美味しいよね。
和菓子もいいし・・。

この寒い冬、あまり寒い空気を流さないでくれたまえ。
アバター
2011/12/11 06:59
どんな、魔性に目覚められたのでしょう。。。

吸血ドラねこキュラ伯爵とか。。。
アバター
2011/12/11 06:52
(o´・ω・`o)ノ しゃむい空気が通過したのは 冬のせいにゃん❤
けっして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のせいじゃないにゃん (。→ˇ艸←;;;;
アバター
2011/12/11 06:48
あんこ食う、だけに うまい!!!(*σωσ)
ひゅ~
あれっ?ちょっと寒い風が通り過ぎたような・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.