Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夜ラン


夜のランニングは寒いぜ。
北風ピューピュー。でも走っているときは、全然ラクチンなんだけれど、身体温まっているし、からだも軽いしね。走り始めるまでが、つらいようだね。
それ程、根性いらないなぁ。
でも、根性いるのかな。

アバター
2011/12/16 21:40
夜は空いているのと、体が温まると露天風呂みたいな感じで気持ちいいですw
アバター
2011/12/14 23:44
やってる時点で十分根性ありますよ。
夜も朝も寒いと思います。。
無理のないようにがんばってください。
アバター
2011/12/11 18:33
う・・・・・・・・・うう
私は冬眠に入りますw
アバター
2011/12/11 14:33
走る~走る~俺たち~、って歌があったね。

聴きたくないけどw
アバター
2011/12/11 13:24
夜、お外に出るなんて…尊敬です。
寒さ、相当弱いです。
アバター
2011/12/11 11:08
いつも夜ランだけど、スピード感が昼間と違って(速く感じる)
昼走ると遅く感じてガッカリ
朝ランの方が根性が必要では・・、眠い、寒い、身体が固いの三重苦ww
アバター
2011/12/11 11:01
近所にずっと走り続けているおじさんがいるんだけど、

たまに独り言を言いながら笑ってます。

走り方が独特で・・・楽しいのかな?
アバター
2011/12/11 09:30
夜ラン専門のカナコロで~すヽ(´ー`)ノ

根性は ?どかな?(笑)
いつもより 少々長めのウォーミングアップ。
10キロぐらい走ってくると ウィンドブレーカーの下から 湯気がでてます、www.

いま練習休止中なんで こういうトレーニングしていたときのイメージを一生懸命してるところ。
アバター
2011/12/11 08:22
やったことないですね。。。
私はそういう根性と勇気はないです笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.