Nicotto Town



お仕事

月曜から医療関係(歯科技工)の会社の
事務&集配のお仕事に就きまして只今勉強中です

何を・・・といいますと、
歯科技工の指示書というのがあって
そこに書いてあるのが全て専門用語?

何が何だかわからないのでPCで検索しました

だいたいわかったような気がします^^;

金属使用するものは g数が記入されているのですが
どれに金属が使用されているかすら判らなかったので;;

指示書は基本歯科医師が記入すると思うんですが
中には全然読めない 3枚複写で薄すぎて見えない等もあって
それを調べることもあり・・・^^;

1日の流れはだいたい分かったのですが
金曜日から集配の引継ぎ? みたいのがあり
駅まで自転車で行くとの事で自転車通勤><

しかも    雨    ;;;;;;;;;;;;

さらに    自転車    先週日曜日に貸したら

調子悪い!!!!!

あ    寝る

アバター
2011/12/13 19:45
>とんちゃんさん

ありがとう^^
前向きにがんばりますww
アバター
2011/12/12 06:38
慣れない仕事だと最初は覚えたり、勉強しなきゃならない
事が多くて大変でしょうが、会社の人も歯科技工の経験
がないのを知ってて採用してくれたわけですから、
プレッシャーに負けずにやっていればそのうちできるよう
になりますよ!

アバター
2011/12/11 23:25
>NAOさん

はじめはチンプンカンプン;;
事務の人はもう10年以上やっているので
全てわかっているようで
同じ事を何度も聞かないよう
ノート書いてるんだけど^^;

がんばるよ^^
アバター
2011/12/11 18:09
へ~難しそうだ^^;

お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.