Nicotto Town


さーやのブログ


マリみてごっこ ~第2話~

画像

『なでなで』

姉妹の契りを交わした後...

「いい子ね、ぽろ」  「お姉さま…♥」

っていう蜜月(笑)

アバター
2011/12/13 11:32
遠慮すんなって(ゝ∀∂)-☆
アバター
2011/12/12 12:52
大将・・・・あんま嬉しくない^^;
アバター
2011/12/12 10:29
茶子さんに同意wwwwww
澄鈴タソ、あんたが大将wwwwwwwww
アバター
2011/12/12 01:00
澄鈴タソ>

 あなたの手持ちアイテム持ってたら攻撃になるよね❤
 ってその発言が一番危険wしかも❤付いてる所が逆に怖いw
アバター
2011/12/11 17:47
危険な発言ばっかりなんですが^^;
お姉さまたちww

手持ちアイテム持ってたら
手振ると攻撃になるよね❤
アバター
2011/12/11 12:50
おっ、こんな百合々々しい記事にコメントありがとう(笑)
私たちには❤出てなくてもナデナデに見えたよwww
暴力シーンオンリーっておもろいな(笑)確かに使える(笑)
じゃあ今度は私らもDVテーマに撮影してみるわwww
アバター
2011/12/11 10:51
そっか!手挙げても相手が❤出してれば『なでなで』になるんだ♪
この手を上げる動作。。。暴力シーンにしか使ってない気がするw私(* ̄皿 ̄*)イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.