Nicotto Town


タクミ♪♪


皆既月食♪


23時過ぎ頃から、
夜空を見上げて、月を眺めてみた♪

幸運にも、雲はなく、綺麗な夜空w

星の輝きの合間に、月が浮かんでいるのが見えた

段々と欠けていく月

やや赤みを帯びて、影が月を覆い始めていた♪

『皆既月食』

今夜は、ちょっと違った月を目に出来て、良かった♪

アバター
2011/12/12 16:04
こんにちは

残念ながら見てません
次はいつかな?
アバター
2011/12/11 23:46
観ました 家族全員外に出てww
雲が多めでしたが微かにみえました
神秘的ですね
アバター
2011/12/11 22:08
寒くて外に出られず 今朝の新聞で しっかり見ましたwww
もうちょい 暖かい時期なら チューハイ片手に 見てたんだろなって思う~♬
アバター
2011/12/11 16:07
皆既月食 観ました^^

寒かったですが雲が切れて

神秘的でした。
アバター
2011/12/11 15:48
TVで言ってて(10時頃)
見ようと思ったが・・・
風邪で10時15分頃
 コロって寝ちゃいました(笑9
アバター
2011/12/11 15:28
いいですね!私も見たかったな!
タクミ♪♪さんは見れて良かったですね^^
アバター
2011/12/11 14:52

 おおーすごい!
 私のところ曇ってて見えん買った・・・ww
アバター
2011/12/11 12:17
はい!!!
釣り楽しみデス!!!
アバター
2011/12/11 11:55
そうだね~
皆既月食きれいだったー
アバター
2011/12/11 09:50
昨日は運よく見れました^^

はじめて見たのでちょっと感動しましたw
アバター
2011/12/11 09:43
しまった!! 下のコメントで皆既月食と書いたつもりが、皆既日食となってました><

恥!! 申し訳ございません。
アバター
2011/12/11 09:38
みれませんでした・・・

雲が邪魔してて・・・

みたかったです。
アバター
2011/12/11 09:04
11:30頃はオレンジ色でした、
冷え込みの強い分透き通るような暗闇で・・・
静まりかえるしじまに立ちすくみました***
神聖な感覚です。
アバター
2011/12/11 08:19
 ランダム訪問です(☆・ω・)ノ
アバター
2011/12/11 01:22
わたしもみました~
見れてよかった♪
アバター
2011/12/11 00:57
私も見ましたよ~(。◕‿◕。)
赤くてきれいでしたね~^^
アバター
2011/12/11 00:06
40年に1度・・・ですよね^^
アバター
2011/12/11 00:04
>>利恵ちゃん

こんばんは♪
お子さん達と一緒に見る事が出来て、良かったですねw

きっと将来、素敵な思い出になりますね♪

流れ星も見てみたいですよねw
幸せになれそうです♪
アバター
2011/12/10 23:59
うんうん^^とても感動したよー><初めて見たので、
泣いてしまった^^子供達と抱っこしながら、みたんだけどね^^

いつかは流れ星もみたいなぁ~^^と思う今日この頃^^

コメありがとうねw
アバター
2011/12/10 23:56
>>初花さん

こんばんはw
初花さんも、見られましたか♪

オレンジ色掛かってる感じでもありましたよねw

アバター
2011/12/10 23:55
>>楓さん

こんばんは♪
そうですか!

11年に1回でしたか!
それは貴重な体験でした♪

嬉しいですね^^
アバター
2011/12/10 23:54
>>心花さん

こんばんは♪
はい。
見ることが出来ました^^

僕は、普段の月も結構好きなんですw
今夜は特に、神秘的でしたよね♪
アバター
2011/12/10 23:52
>>せあさん

今夜の夜空は、よく晴れていて、空が綺麗に見えましたw

赤~く、ぼんやり光る月って、不思議な感じでしたよね♪
大自然、宇宙の神秘♪ですね^^

僕も、ちょっと感動しちゃいました♪

アバター
2011/12/10 23:47
見ましたよ~ww

オレンジになってました☆
アバター
2011/12/10 23:43
見ました!!
すごかったですねー^^
11年間に一回くらいしか、見れないらしいですよw
アバター
2011/12/10 23:43
今父が庭に出てみて皆既日食を見れるというので、見てきました。

赤くぼんやり見え不思議な光景でした。感動☆ヽ(*♋ヮ♋*)ノ
アバター
2011/12/10 23:34
うん!
不思議色したお月さまだった^^
アバター
2011/12/10 23:33
皆既月食、見たんですね!
私は見そびれちゃったかなw

空って神秘的ですね(^―^) 
アバター
2011/12/10 23:31
わ~良かったですねヽ(*♋ヮ♋*)ノ

こちらは残念ながら、夕方頃から雨が降り始め見ることが出来ませんでした。

それまでは天気が持っていたので、残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.