Nicotto Town


毎日 一言。


ニコガチャ 初日。

早速回してきました。

結果は
虫めがね
ドット柄スリッパ
カラフルレイン
ハッピークローバー
フラワーコサージュ
夢券 ×5枚

でした。
出だしとしては、好成績♪

アバター
2009/05/28 11:54
>niccyさん
ついさっき、回してきました。
やりました!!  チョウチョのはねゲットです♪
しかし、はやくもてんとう虫ピアスがダブリ・・・。
アバター
2009/05/28 11:52
いい感じですね!
てんとう虫、かわいいんだけどちっちゃくって^^;
せめててんとう虫のバッグが良かったぞ〜
アバター
2009/05/27 23:44
>レイ@ゆずさん
はねがでましたか!
アレが一番欲しかったりします、今回のでは。
Pコインと違って、フトコロが痛みませんし、がんばってフルコンプ目指します♪
アバター
2009/05/27 19:24
おぉ、初日から目玉2つとはスゴイですね!!
私も今回は幸先がいいのか、はねが出ました(*´艸`)
お互いフルコンプ目指して頑張りましょう(`・ω・´)b
アバター
2009/05/27 18:45
>長谷川研究員さん
でもね一番欲しいチョウチョのはねは、出なかったの・・・。
リストバンド型腕時計もほしいなぁ~。
ああ、またガチャに踊らされる日々か・・・。
アバター
2009/05/27 17:26
あぁ~っ!!!
初日から目玉出てますねっ! しかも、2つも!!www
超羨ましすwww 壁|A ・)ジィー
長谷川は、欲しかった蝶の羽もコサージュも出ず。。。〓■●ポテッ
その両方を初日にゲットできた悠華さんは、幸運の星の元に生まれてきたと言っても
過言ではないでしょう!(笑)← やたら大げさ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.