Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


赤が、好きらしい…^^;


自分で買ったPアイテムって・・・
ヴァンパイアの困ったときのトマト
ヴァンパイアマント
大ヴァンパイアの翼
ヴァンパイアの日よけ
和傘(風香)
炎ゆらゆらソロモンの燭台
眼帯(ハート&ローズ)
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット
くわえるぺロキャン
おっきなリンゴ(フォーク付)
ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ
手に持つもみじ
着流し(春宵)
スクールパンクボーイ
瑞祥新春
ブラックキャットロマネスク
ヘッドリボン(ビッグリボン)
ヘッドリボン(ブリティッシュ)
クリスマスリボンタイ
等・・・
赤い物」が多い様に思うのだッ★

もちろん、赤の3倍以上?
「黒い物」は買ってるんだが^^;
「黒」ってのは、やはり
男が一番美しく見える色だからねぇ★
基本でしょッ♪^^

アバター
2011/12/13 23:11
水泳は、体にイイですよねぇ~☆
アバター
2011/12/12 22:48
今日はプ-ルが休みだった(; ;) しばらく泳げないよ。
ステプです。
アバター
2011/12/11 22:22
黒って・・・どんな色とも合いますからねぇ★
黒×青、黒×白、黒×黄etc・・・全部綺麗ですッ☆彡
アバター
2011/12/11 09:16
雅は、黒を愛してますが・・・

黒×赤ってカッコいいですよね^^
アバター
2011/12/10 22:41
「赤」が好きな人って結構いらっしゃって、
そうゆう方は、財布とか携帯とかゲーム機まで
赤い物を買われたりするわけですが^^;
私は特に、赤い靴を履いたり
赤い服を着たりとかはしませんねぇ;

それがですねぇ~^^;
緑色自体は綺麗なので好きなのですが、、
緑+赤となると目がチカチカすると言うのか^^;
購買意欲は、あまり刺激されない気がします;

けど今、、これ書きながらPショップの
虫めがね持ってみたら、めっさ可愛かった(爆)
あの、クリスタルのグラスも堪らんッ><
緑は、白+緑とか、黒+緑の方が綺麗ですかねぇ★
アバター
2011/12/10 22:12
今晩は^^
赤と黒www♥セクスィ〜ですwww♥
…とすると、赤と緑が溢れるクリスマスコーデで散財wwww
て誘惑にめろめろですかねぇ??♥*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.