Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】トナカイで集まろう♪


トナカイさんキャップで集まろう!!

明日の夜(12/11)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマはトナカイの恩返しイベントの
トナカイさんキャップです!
トナカイさんになってみんなで楽しく並びましょう!

とはいえ、実は私はまだトナカイ帽をGETしていません...orz
なのでトナカイパジャマで参加です。^^;


まだGETしていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!

オススメはCアイテムの新作と青ガチャの組合わせです♪
なんとなくトナカイカラートナカイ気分!!


サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】12/11(日) 夜9時頃〜10時30分
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】パズル広場にて


人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡トナカイで ♡♡ ならぼう♫♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2011/12/12 12:12
コメントありがとうございました♪

とっても楽しかったです!
また素敵な企画楽しみにしています!
アバター
2011/12/12 00:04
今夜もとても楽しかったです。
メソぱちさん。いつも企画とお誘い。そして案内もして下さり、ありがとうございます。
とても大変なことと思います。
感謝でいっぱいです。本当にありがとう。
アバター
2011/12/11 22:18
今夜もありがとうございました。
今回は、1班に合流できて、うれしかったです。
また、誘ってくださいね。^^
アバター
2011/12/11 22:06
先程はありがとうございました♪
沢山のトナカイさんと並べて嬉しかったです^^*
アバター
2011/12/11 21:48
今日は誘ってくれてありがと~♫
楽しかったです(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/11 21:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お先に失礼しますね^^
と~~ても楽しかったでつ♪
誘ってくらたってありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また 機会がありましたらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/12/11 20:14
無事にトナ帽ゲットできましたのでwww
ぜひ参加させていただきたいと思います^^
よろしくです❤
アバター
2011/12/11 18:47
こんばんは!初めまして^^
☆Yasu☆さんちのブログで、今夜のトナカイ集会の事を知りました。
是非参加させてもらいたいです。
宜しくお願いします♪(o´_ _)o)
アバター
2011/12/11 17:53
めっさ!行きたいけど、どちらもトナカイ系ないんよ~;0;
トナカイパジャマもPコインがない!ケチケチでセコイ私です~( ̄◆ ̄;

ほんでも変コスでもかまへんのやね~^^
行けたら覗きにでもいくわ~^^
アバター
2011/12/11 16:07
お誘いありがと~♫
トナ帽かぶってパズル広場ですね(●`ω゚*)ゞラジャ
アバター
2011/12/11 15:52
誘ってくれてありがとo(*^ー^*)o

トナカイ帽って受取帳でもらえない???
私3日目にもうもらったよ?

楽しみにしているね^^
アバター
2011/12/11 15:37
了解しました!参加しますね~
アバター
2011/12/11 02:10
時間ができたらぁ。。ぜひ参加しますねん♪ヾ(*´ー`*)ノ゛ぃつもぉ~ありが㌧❤w
アバター
2011/12/11 01:29
トナ帽出ないね~(^^;) 明日出たら行きますw
アバター
2011/12/11 00:56
今夜のカエルクラブ集会飛び入りゲスト参加で
噂をきいて伺いました
大勢さんみたいですけど
はいれたら伺いたいと思います^^
よろしくです^^
アバター
2011/12/11 00:00
前回のサンタさん、楽しかったので、今回も是非参加したいです。
(女装ができるようになりましたので、女装で参加します!)
アバター
2011/12/10 23:21
(`o´ヾ アイアイサー!! いけるように うちのお仕事 終わらせて うかがいますッ!
アバター
2011/12/10 22:38
。(`Д´)ノ了解であります!!!
アバター
2011/12/10 22:25
参加いたしますので、宜しくお願いします。
アバター
2011/12/10 22:13
あ~~い
楽しみにしてまつでつ(o*。_。)oペコッ
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/12/10 21:55
トナカイ可愛いよね~♪
アバター
2011/12/10 21:53
ゲゲ、トナカイ帽子まだゲットできていませんが、^^;
忘れなかったら、参加します。
よろしくお願いしまあす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.