Nicotto Town



ガチャ結果


はい、回してきましたよっと^^;;
結果ですが、

ドリーム券x6枚 .......(シクシク)
さざ波x1
くつ下Dx1
レトロ丸メガネx1
チョウチョの羽x1

ムフ 2回目で出ちゃいまいた@@;
ドリーム券6枚は不本意ですが、ガラにもなく初日にレアを出しちゃった
とりあえずおめでとう~おたまさん^^;;;

アバター
2009/05/28 08:44
凛ちゃ>6枚でした><; 羽は嬉しいですありがとう~^^/ 残すところ.....がんばりましょうねwww

クロナさん>絶好調なのかナ?^^;; まぁ羽出てるので結果オーライということでwww

チェルシイさん>ありがとうございます。今日こそ出しましょうね!! ^^/
アバター
2009/05/28 08:02
おめでとう~~
いいな~
今日はがんばる~~
アバター
2009/05/27 18:09
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
おたまさんがレアを出してる\(・o・)/ワア!
僕なんかリング4つなのに・・・
最近のおたまさんは絶好調ですね♪
アバター
2009/05/27 18:03
おー♪
ドリーム券6枚ですけど、蝶々の羽が出ましたね^^
おめでとう、おたまさん♪
アバター
2009/05/27 17:19
miyaさん>ありがとうwお揃いでしたねwwwさてさて明日はどうなるかな~?^^;;
アバター
2009/05/27 17:15
ほんとお揃いだぁ~
おめでとう!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.