Nicotto Town


さーやのブログ


マリみてごっこ ~第1話~

画像

『授受式』

問いかけに頷いた妹にお揃いの薔薇のネックレスを贈った。

こうしてツンデレ同士の姉妹が誕生したのであった。

なんつってな(笑)

今日のコーデはぽろのお姉さまらしく

クールさと女子さを半々くらいに出してみた('-^*)

アバター
2011/12/13 11:33
澄鈴タソまた予定空いてる日あったら教えて~!
アバター
2011/12/12 12:55
そそ、デートが先ね^^
デート♪デート♪
楽しみにしとりまする♡
アバター
2011/12/12 10:30
兄弟撮影もしたいしたーい!でもその前にデートが先ね!
また日付決めてタウンで遊ぼうよ~('-^*)
アバター
2011/12/11 17:49
”ちょっぴりんこ☆”←発言まで女の子にww
ツンデレですかぁ~

今度は兄弟でやってみない?ww
アバター
2011/12/11 12:53
誰のせいだwwwww
でも普段自分から進んでしない格好にさせてくれた茶こし様には感謝してます+*
新境地開拓だぜ(ゝ∀∂)-☆
またおもろい案をよろしくねん♪
ツンデレ×ツンデレは確かに片方がツンして片方がデレしてたまに両方ツンツンしてその後は両方デレデレして…
って、はたから見てたら読めなくてめんどくさい2人です(笑)
アバター
2011/12/11 10:50
確かにクール系さーや女史久々に見た♪
最近は牛とかジャージとかw←誰のせいだw
ツンデレ姉妹たまんないね(´ρ`)
片方がツンすると、もう片方がデレっとなんのかな?やっぱ♪
アバター
2011/12/11 01:02
昨日も一昨日も女の人でしたが!!www
まぁ実際、お姉さまになる為にちょっぴりんこ☆課金をしてしまいましたテヘン(ゝ。∂)☆
アバター
2011/12/10 21:45
うん、お姉さんって感じ
女の人って感じです←ww
こんなコーデ久しぶりに見た気が・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.