Nicotto Town



『けいおん!』映画

けいおん!の映画を見てきました.

途中泣きそうになったんで眼瞑ろうと思ったんですが

一秒でも見逃すのが嫌だったんです

まぁ,結局泣きませんでした(・ω・)

ふせんと描きおろしポスターとパンフ買いました*

お父さんがボーナスが出たって言うんで1000円ゲット

1000円が最近になると痛い出費に感じる

お昼御飯はなんとかっていうパスタ屋

ピザは御持ち帰りテイクァゥト

デザートのシフォンケーキが少しキツかった

その後は本屋に行って涼宮ハルヒの暴走買って帰宅

もうそろそろ7時だ,落ちるノシ

アバター
2011/12/11 18:34
いぁいぁ、、、悪い^p^
 
      惜しいって何ぞ?((

        まじか、この前、ニコ動見てたら「そめかさん」って言ってる人が少々いたので
           「せんかさんじゃね?」って思ったけど、そっちが当たりか(´・p・`
アバター
2011/12/11 12:21
映画感動しましたよねっ!!><

私は公開日の12月3日に見に行きました*
アバター
2011/12/11 11:33
おkw
   ばぃーノシ
アバター
2011/12/11 11:26
 怪w w奇w 現w w 象w w w ww
     お母様がやってる(
 
     むぅ.....知ってると思うけど「トカレフと少女」とかw ?
「キミリフレクション」とか色々さー♪(
アバター
2011/12/11 11:20
 ガン無視なんかw w ぅちは「へぇーい」って言っといてやらない時が多いw
   tk、俺さ、飯食ってると勝手に髪結ばさってるw w
アバター
2011/12/11 11:14
 いぁw w それが w w
   今日姉が友達と出掛けるって事でメイクしてたりなんだりと..
    そしたら母が「お姉ちゃんは異常だし、み◯はしなさ過ぎだし」
      という事で頑張って今、ヘアメイクしてるんだぉおお(((((
アバター
2011/12/11 11:05
 いぁ、今面倒くさいヘアメイク中でして(・ω・)
       ちょーめんどぃんよw w

             眼鏡かけてないから気持ち悪くなった(
アバター
2011/12/11 10:53
 うんw w w(・ω・)  
      今、眼鏡なしで打ってるんだけど乱視のせいかな?
          ゆがんで見える^ω^
             ぼやけるのは当然だけどゆがむ.((つけr
アバター
2011/12/11 10:46
あ、多分それ俺のせいだわ.

   俺がなっちゃん家知らないからじゃね??w
        わかんねーけど^p^(((
アバター
2011/12/11 10:34
遊ぶわw w w w
    ぽっぽでしょぉー.
          メンド( ´,_ゝ`)((テメ
アバター
2011/12/11 09:01
 いいの.そんなに金あんのかぃ...
   まぁ、自分も冬休みなったら映画行くけどなw w w

      今日、遊ぶん??遊ばないん?w w
            見たらコメよろしくぅーノノ
アバター
2011/12/10 20:04
いいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.