Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


んー。

さっそく回してみました。

5回だけ(笑) 今回何かいまいちな気がしてるのは自分だけ??

・ひょう柄(背景)
・レトロ丸メガネ
・靴下
・宝くじ×2

でした。 個人的には背景のレインボースカイとカラフルレインが欲しいデス。
そのうち出るでしょう。

毎回5回だけしか回さないけどね(笑)

アバター
2009/05/28 15:42
≫cocktailさん
わかるっ!! 悔しくてつい回しちゃうのっ!!
でも結果 いまいち・・・、みたいな。 あとは宝くじが当たるのを祈りましょう(笑)

≫nekomeさん
そのうち 欲しいのが出ますよね。 がんばりましょー。

≫李王さん
レトロ丸メガネ いいですか? かけたら寄り目みたいでしたよ(笑)

≫ミィコさん
おぉ、見てきました?? そして結果はどうだったんだろう。
お互いイイのが出ると良いですね。

≫じゅん吉さん
さっき届いてましたー☆ 嬉しいッス。 ありがと、ありがとー♪
でも もぅ4個ってガチャ、かたよりすぎだよね。 も少しなんとかして欲しいよねー。
アバター
2009/05/28 10:21
カラフルレイン4個あるからあげるーー
アバター
2009/05/28 08:44
アタシもガチャしょ♪
今回のアイテムはイイモノないのかな?
みてくるぅぅ!
アバター
2009/05/27 20:53
パチンコではひょう柄はプレミアですyo( ゜Д゜)y─┛~~
レトロ丸メガネいいなぁ!(゚Д゚)ガンバロウ
ほとんど半分は宝くじだった_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ -=≡○)´Д`)・:'. グハァ
アバター
2009/05/27 18:12
そです・・・・><6枚は夢と終わった・・・・・(^_^;)
アバター
2009/05/27 17:08
夢券いっぱい出ました^^;

勢いで10回,回しちゃったよ〜ToT
失敗です><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.