Nicotto Town



演説会の結果


少し前の記事で、7日に演説会があることを書きましたが・・・


やっと!
やっと!!!終わりました!!!!!><。

そして、20歳になりました!!!遅


で、昨日開票がありました。
結果は、全員信任!!^^

問題の票数ですが・・・w
去年も部長副部長は厳しい票数だったんで、まあ一番票数低いのは私だろうな~って思ってましたw
今年の部長はしっかりしてますからw

・・・

やっぱり私でしたーー\(^o^)/←


分かっていたこととはいえ、ショックは受けますね・・・。
ま、先輩方からしたら私が副部長ってのは以外だったんでしょうね~
普通の人が見れば会計の方がしっかりして見えるのかな。(会計は満票)



せっかくなので、私が副部長になった理由でも書きましょうかね。


決意表明では、「同期から推薦されたのが一番大きかった」的なことしか言えませんでしたが・・・
本当にそれだけなんですよね・・・・。
自分から副部長になりたいなんて言ってないです。

やっぱ、皆できればやりたくないんですよ。責任大きいし。

事実毎回ミーティングで他の人の意見まとめたのも私だし、一番同期の事情を知ってるのも私だと思う。
だから同期からしたら私が副部長なんでしょう。
でもそれは本当に同期の中だけの話。

うーん。
結局は先輩と中のいい人ほど票数多かったですww
留学行くか行かないかでずっとグダグダしてた子が満票だなんて信じられんもん。
会計の子だって表面的にはしっかりしてるけどさ・・・;


おっと、ついつい愚痴ってしまいましたね。
疲れてるのかなw
私の票数少ないといっても、入れてない人3人ですけどねww
気にしすぎかな・・・!笑

明日は新宿へ執行交代式で渡す、プレゼントを買いに行きます!!^^

アバター
2012/01/01 10:59
明けまして おめでとうございます。 
今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/13 16:04
副部長~
大変ですねぇ~
頑張ってくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.