Nicotto Town


藍のブログ


[◆]pkmn



ポケモンです。←


最近、学校で男子とポケモンの話で盛り上がってるので
久々にやってみましたぜ!

僕が持ってるのはパールとプラチナです、
で、なんとなく、パールを初期化して初めからにしてみましたっw


弟は、ダイアモンド、プラチナ、ハートゴールド、ブラックを持っております←
裏山。


ps.耳鼻科で注射したとこが痛いです。

アバター
2011/12/11 15:59
≫こーたん
ピクミンじゃありません!←

友達が持ってるけど、僕はやったことないなー...
アバター
2011/12/11 15:52
え?ピクミンちゃうんかい!
ピクミン面白いじゃない。従兄弟に借りてやったけどすぐ死んだ。
引っこ抜いて抜いて抜いて死んじゃった><

ポケモンやったことないんだよね~・・・・
アバター
2011/12/11 15:02
≫ともにゃん
おもしろいよねっ!


≫姉御
今更だが、BWが欲しい件←

え、そうなの!??
早く買えるといいねー!

≫のいたん
間違ってはいないが←

大丈夫?
よくあるよね←

最新www
アバター
2011/12/10 20:57
ポケモンかぁー

ピクミンかと思ったぁ

注射したとことバンドエード(?)張るところが違ってたっていうね・・・

僕はホワイト、パールゴールドだよー
アバター
2011/12/10 18:15
ブラックは確かmy姉の友人が…
で、ダイアモンドとブラックは確か友Sが獲得してた気がする。

俺は横から傍観。というかいつかDS買う。←
まだオカンが厳しいのさ!ゲーム関係にww
オトンは『え、ゲーム?良いんじゃね』だから敵は少ないが意外とオカン強敵だからww
DS買ったら真っ先にポケモンとどう森ソフト買い締めt((((
素敵Stpお届けさ☆
アバター
2011/12/10 15:24

ポケモンwww
ダイヤモンドは持ってる←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.