Nicotto Town


タクミ♪♪


☆ ブレスレット♪


収穫祭第2弾♪で、

『クリスマスベルのブレスレット♪』 

2つめを貰ったw

今度は、定番の 緑 のベル♪ にしてみた♪


おー♪
クリスマスカラーで、いいかも^^


アバター
2011/12/10 22:49
タクミ♪♪さん

訪問ありがとう~♪♫
こちらは良く晴れて、綺麗な皆既月食を見られましたw
11時5分に、皆既食の赤い月を見たいと思ってますww
アバター
2011/12/10 22:32
可愛い!!ケイはまだもらってないのw

コスモス刈り取ったら、もらえるんだけど~~

どうしよう? 思い切って刈り取ろうかな?☆
アバター
2011/12/10 21:32

こんばんわ!
ブレスレットいいな!ほしいと思います!
アバター
2011/12/10 20:46
こんばんわ~
収穫祭のアイテムはどれも可愛くていいですよねw
アバター
2011/12/10 20:38
私もそうとうゲットしました(^-^)

疑問なんですけど
仕事のこととか 日常生活のこととか 日記に記さないんですか?

気を悪くさせてしまったなら ごめんちゃい❀❀❀
アバター
2011/12/10 19:48
ベルゲットおめでとう~^^v
今回の収穫祭アイテムは、どれも可愛いですよね♫♬
前回のパンジーグッズよりも使いやすいですしね(`・ω・´)b
アバター
2011/12/10 19:35
素敵デス///

私も、やろかと。。。
さっきはありがとうございました!!!
アバター
2011/12/10 18:51
すてきです^^
私はレベルアップにつぎ込んでますww
アバター
2011/12/10 18:20
いいなぁー(*^。^*)

「ブレスレット」見つけに、今いこーとww
アバター
2011/12/10 17:48
いいなあー

ブレスレットほしいです!
アバター
2011/12/10 17:37
見てみます!!!
アバター
2011/12/10 16:29
いいですね
アバター
2011/12/10 15:11
>>yuiさん

コメントありがとうございます♪

はい。
ブレスレットも、イイですよね♪^^
アバター
2011/12/10 15:10
>>やもりさん

こんにちは♪

ツリー、いいですよね♪
僕も2個目が欲しいかな♪って、思ってますw
アバター
2011/12/10 15:09
>>みっちーさん

こんにちはw

ポイント貯めて、もう1つ、クリスマスツリーが欲しいかもw
せっかくのお庭のツリーだと、抜くのは勇気がいりますよね

アバター
2011/12/10 15:08
>>千景さん

こんにちは♪

そうですね!
ガーデンレベルに費やすって手もあるんですね♪

アバター
2011/12/10 14:46
収穫祭まっさかりですね^^
私はツリー目当てです★
アバター
2011/12/10 14:31

 おーいいやん^^
アバター
2011/12/10 14:21
それかわいいもんもねぇ❤
私お友達からプレゼントしてもらっちゃったぁ(*^_^*)
(ガーデンレベル低くて、まだ種まく所が少ないから、
なかなかpoint貯まらないんだぁ(T_T)
だからって...ツリーも抜く勇気なくってね(^_^;))
アバター
2011/12/10 14:17
ぉぉおお~~良いねぇ~~!!
 「可愛いわぁぁ~~」

私はガーデンレベルに全部費やし中っ☆☆(笑)
アバター
2011/12/10 14:15
>>雫さん

こんにちは♪

はい。
やっぱり基本のクリスマスカラーも良いかな?って思って♪

雫さんも、ゲットしてみて下さいね^^
アバター
2011/12/10 14:07
うん。クリスマスカラーでいいと思います♪

私は白いのにしちゃったからなあ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.