Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~タウンで釣り♪~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+319

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.44cm
キンギョ(黒)
1
16.23cm
アブラハヤ
1
9.37cm
オイカワ
1
15.48cm
ウグイ
2
28.46cm
ギンブナ
2
28.81cm
ナマズ
1
51.97cm
コイ
1
66.85cm
ニジマス
1
29.29cm
ライギョ
1
79.86cm
ブラウントラウト
1
43.00cm
ヤマメ
1
26.87cm
イワナ
1
38.27cm
長靴(ピンク)
1
23.71cm
川の真珠貝
1
6.78cm
昔のゲーム広場の写真
1
23.91cm
パパトナのストラップ
1
4.28cm
2011/12/10 13:55

土・日は休日です♪滞っていた

ステプ巡回を済ませ
タウンで釣りをしてきたよ♪

何投目かは定かではないけれど
前半で<ストラップ>が来たっ♪

ヽ(*´ェ`*)丿やったっ♪

アバター
2011/12/15 20:00
ひぃちゃんは、わたしも交流がある方でした♥うれしいな♪
アバター
2011/12/12 21:56
レア2つ!スゴイですね♥
アバター
2011/12/12 21:56
シャンパンお似合いですね♥
部屋の椅子1つ目は腰かけてもアバが見える様にして、
2つ目は座卓にかけてしっぽり出来るとこまで改装で来ました。
本当にありがとうございます^^
アバター
2011/12/11 00:20
もう釣れたんですね♪いいなぁ~トナカイのストラップ…。
私は、だいぶ前に、中央広場のジオラマが釣れて以来、
レア魚にご無沙汰しちゃってます…(ノд・。) クスン
ウチの釣堀って、何故か、ナマズとかナマズとかナマズが多くって… ( ̄_ ̄;)
アバター
2011/12/10 21:43
パパトナのストラップおめでとです♪
まだ釣れてないので今日こそ釣って来ます!!
アバター
2011/12/10 21:10
あ~!いっぱいレア釣れてますね~(o^^o)
釣りもしばらくおさぼりしているから行こうかなぁ
アバター
2011/12/10 14:36
おぉ、ストラップおめでとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆
私もニコ釣り頑張らなきゃクポ~♪
アバター
2011/12/10 14:02
ダブルレアGet オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
300越えもすごいですねぇ
パパトナかわいぃから わたしもがんばろうかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.