Nicotto Town



クマツリーが

画像

できました♪

それで、クリスマス部屋にしてみました。

このクマツリーは、25本たまったところで、トゥインクルツリーに合成しようとしていたところ、
なんと一発目でできました。

クリスマスのサービスで、ミラクルになりやすくなってるのかな?

25本もたまると、なんかレベルアップの方がしたくなってくるので、

昨日初めて合成してみたんですが、ラッキーだったな。

クマツリーはメガもあるのかな?

作ってみたいね~。

クリスマス・ケーキは、昨年のケーキがおいしそうで気に入っています。

こんな部屋にすると、クリスマス・パーティーがしたくなってくるね。

うちのクリスマス・グッズもそろそろ出すかな・・。

アバター
2012/01/04 17:20
URLありがとうございます<(_ _*)>
申請できました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.