Nicotto Town


11111


【WA10】さぁて買出し


ボンジョルノ。いい天気だな。
クリスマスまであと15日になったよ。

今日は土曜日だし、皆へのプレゼントでも買いに行こうか。
もちろん愛しいわんわんの分も念入りに選ばなきゃな。
ふんふん~♪ ふふふんふん~♪

「なにニヤニヤしてんだよ気持ちわりいなっ」
「なんだ居たのか…ふっ。知りたいか?」
「別に」
「素直じゃないなあ」
「聞かなくたってわかるし」
「おお!カポは私めの心の裡をいかにして」
「いや想像つくだろその顔見れば。妄想がだだ漏れしてんぞ……」
「…ま、当日を楽しみにしてろ。可愛いわんわんちゃん」
「! さらっと耳たぶこすったりすん、な、よ…ちくしょ
「さあ。今日は忙しくなるぞ~」


というわけで本日のコーデはプレゼントの買出しだ。
少しラフな服装もいいだろ?
え、フレーム? それはきっと心の下が形を取って――

「心の中じゃないのか少しは慎め」


【背景】 幸せカフェのエントランス/ 白ガチャ第11弾

アバター
2011/12/11 05:11
>船長
書けているではないか!

マジレス
コメ欄にコピペしたら、反転させて変換キーを押せば一目瞭然☆
(……じゃないこともあるけどw)

>osakanaちゃん
街にお出かけ、って感じがするからいいことにしたのです☆
えー想像通りな気がするけどなww
アバター
2011/12/10 23:28


↑読めない
アバター
2011/12/10 15:16
コーデも込みで、クリスマス背景になるんだな!
どんな品を用意するのか、容易に想像できないわ。(あの人の中身が1枚も2枚もアレ過ぎてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.