Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャ指輪のフリマの価値って…


何せ“宝石”です“宝石”♥これで貰える配布品はきっと美しいに違いないwww
「カノンの“宝石”箱」イベントw♪

…とわくわくしながら、出来れば手持ちのでっかい宝石なんてすごく嬉しいなんて思いながら、
出ました詳細。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=34999320

………“宝石”wwwwww…の指輪。^^;
もともと着せ替えアイテムの指輪って、Pショップ品では100P位するお品ですし、
色々形を変えられても、アバにつけるとほぼ色の点にしか見えませんので
当然多くの方が青ガチャ頼り。
無くてもいいわwって人も勿論多くおられるようですが、
それでもこだわられる方はあの指に点のような色のアクセントのために求められます。
イヤゲアイテムと言われながらも、
去年ものなら現行青普通品5点とか時々現行青目玉なんてのも入ったり。
09年の指輪だと、白ガチャと交換していただく事もあるそうで♪
靴下同様、馬鹿にされてそうで馬鹿にはできない青ガチャ指輪。

そこに登場、このイベントwwww@@;12種類の色。

これだけあったら、欲しい色の指輪、ほぼ基本色揃うんじゃないでしょうか…。
無いのは黒ぐらいか。
(09年青ガチャのコサージュリングが黒かなあ…ブルーガラスリングの濃い青も
 今回の宝石の中には無いしな…)
まあ、色の濃さなんかも違うので、青ガチャの指輪はこれが出ても
使い勝手があるのかもしれませんが…問題はフリマでGETしてまで
色の濃淡にまでこだわられる方が何人おられるかw^^;

基本いつも冷たい風が当たる売れ残りアイテムな指輪ですが、
さらに向かい風に晒される気がしてまいりましたw><;
(いっぱいあるんだよな…ダブリ…;;)

アバター
2011/12/12 19:22
>まいさん

お友達に運がない時は回さないのも手の一つです。と教えて頂いた事が…
それもまた一手だと思います。回せばいいってもんじゃあないですからねwww^^;;

(本日アバ紺は相変わらずでwwサブちゃんが目玉あと1つ残して他GETなんで、
 もうまわすのやめるらしいww餅、ふさわしくない物だからいらないんだってw(笑)
アバター
2011/12/12 19:06
今日は、まだ回せませんwwww暫く静かにしてようかと^^@
アバター
2011/12/11 14:35
>まいさん

ががが頑張れww><; つか、私も今回ピンク券多いです今回www
本当に、まいさん2、3日置いてから回した方が良いのかも…^^ゞ

どうぞ、明日は夜遅目に回す事をお勧めしますwww(だ、駄目かなあ…;;)
アバター
2011/12/11 13:49
さっき、今日の分のガチャ回したらwww最初が背景(鶴)残り9枚全部ピンク券^^;
2日で17枚ってwwwwww いまだに靴下すら出てない!?こんな悲惨なガチャ初めてです。。。
アバター
2011/12/11 09:41
>fuyukiさん

あ!成程…手袋の方のレイヤーが変わったんですね@@;
そそw隠れたり隠れなかったりで、使う手袋毎に(私はせいぜい配布品の手袋ばかりですがw)
毎回合わせて確認しています。まあ、配布品の手袋はミトン系ですから、
素敵コーデには関係ないかもですが、Pショップ手袋にはちょっと朗報ですねww♪

(ちなみにおもしろコーデでもミトン手袋のアクセントになって楽しいかと♪)
アバター
2011/12/11 09:34
↓手袋と指輪の関係、去年の秋?くらいから手袋のレイヤーが少し変更になって
以降の販売物は指輪が上に来るようになったような。
古い手袋だと隠れて、ヒツジ校長~あたりから?上になるみたいです。
手袋自体あまり数がないので確実ではないんですけど^^;
アバター
2011/12/10 19:04
>☣外道丸☣さん

にゃははwてれっ♥ありがとうございますww^^ゞ
如何に手元にある物で違う様にコーデしたろかとww日々有り合わせコーデですっ><;;

ありましたねwww約束の指輪愛情たっぷりバージョン♥
あれ、ブレスレイヤーなんですよねwwなので、↑の指輪と重ね付けも可能。
でもブレスのレイヤーも2種ありますから、↑のブレスにあの指輪をつける事も可能で、
何だか色々手元で遊べそうな指輪です♥
アバター
2011/12/10 18:32
↑手袋とブレス、指輪、花束のコーデが絶妙ですッ☆彡
ってか紺さまは、毎日新しいコーデを考案なさるのが素晴らしいッ✧

ちなみに私、でかい指輪の方が好きですねッ☆
目立つからw ↑のルビーも素敵ですが、
前に、でっかいダイヤのヤツがあったでしょう✧
アバター
2011/12/10 16:36
>fuyukiさん

はい、全くその通り。皆が同じように「価値考えて」やり取りするフリマなんて面白くないかもw^^ゞ

上の指輪はブレスつながりの様になったのでちょいといい感じに使えたと自負してるんですが、
デカい指輪はリアもニコタもコーデは難しい私です^^ゞ
目立つのでぴたりと決まるといい感じなんですけどねww♥
たしかにfuyukiさんコーデなら指輪は小さいのがいい感じですね♪

ヘアクリップwww確かに^^ゞ
以前は頭全体を覆うレイヤーとワンポイントを彩るレイヤーという認識だったのに
その暗黙の認識が破られてしまったので、使いづらいクリップが出来てしまいましたw
アバター
2011/12/10 16:28
>まいさん

ま、まいさんwwwいずれ1万C位当たってくれないと、納得できないですねえそれwww><;
でも、今からですよww私も1年半位いっそ当たらなかったし…;;
指輪だけは、大きい指輪を格好良くコーデするのって中々他のアイテムを選ぶと思います。
やっぱり素敵なコーデに似合う小さめの指輪はありかもwww
ただ、その小さめの指輪を必要とするかどうかは好みですかねwww?

本当にwwwイベント沢山で^^;そのうち日々やることが1つ2つ抜けそうです…
(すでに妖精イベントのせいで、青ガチャ回すの忘れそうでwww^^;)
アバター
2011/12/10 15:35
いろんな意見があるからフリマが動くんでしょうね~♪
私は逆に上の画像のような巨大指輪は使いづらいので点希望なんですがw
色バリエあっても大きい指輪だったらあまり使わないかも^^;

ヘアクリップがイヤゲになっちゃったのは絶対レイヤーのせいだと思います!
ネタアイテムであっても帽子につけられるなら遊べもするのに…
アバター
2011/12/10 15:25
ん~^^;指輪ねーwww 小さくてほとんど色しかわからりませんよね。。。どーもサイズの小さいアイテムはwいまいちの気がしてます^^;
カノンのイベントですか!?次々とイベントでwついて行くのが大変ですwww

青ガチャ^^;やっぱし鬼門ですw今日8枚連続ピンクで、えーもう全部ピンク券になってしまえ!!と思ったら後の2枚に背景がwwwどーしてあんなにドリ券でるのでしょー?
アバター
2011/12/10 14:17
>ひとあささん

そですね…2、3個ダブリを残してる方から10個残されてる方からいろいろだとは思いますけどね…

私は全て残して、1年以上たったら、
2、3個をまとめて成長株の現行青目玉に応募して換えて貰ってます。
出品した方が1:1でいただけたりしますけどねw
出品チャンスは他の品に使うので、ちょいと損ですが、応募ですね^^ゞ
これをやりだしてからすっかり青普通品の在庫が減りまくってます^^ゞ

はいwww1〜3月限定、ここは頑張りますっww♪
アバター
2011/12/10 12:00
そうなんですよね。青ガチャはいくつ残せばいいのか悩みますよね。
私の場合、下請けに毎日青ガチャを回させ目玉は搾取の方針なんですが、
残りカスを処分すべきかどうか毎回悩むんですよ。1月限定宮司が控えてるだけになおさら。

紺さんは処分せず残しているように見受けられますが、
他のコメンテーターの皆様はいくつくらい残しているのかとても気になります。
アバター
2011/12/10 11:13
>cotocoさん

↑の画像の指輪は珍しく手袋しても隠れませんでしたね。使い勝手はいい感じです♪

やはり面積の大きなアイテムが人気なんで指輪・ピアスなんてのは後回しでしょうねえ。
で、服をある程度揃えた方が指輪を集めるような気がします。
フリマでは狙いを定めて上手くやらないと交換してもら得ないアイテムな気が。
目玉のくせに同じようにややイヤゲ系に言われてるヘアクリップよりマシだとは思うのですが…^^;
(Tシャツ、ヘアクリップ、フェイスペイント、靴下、指輪、背景…の当たりは初心課金者とか
 いやがる人は多いですが、どれも売り方次第かと♥かくれた人気品も勿論ありますしね^^ゞ)
アバター
2011/12/10 10:54
指輪あんまり人気ないんですか?そういえば、小さいですもんね~
今年のニココレ第1弾参加アイテムの指輪が大きくて存在感あったんで
あれくらいだとそこそこカッコ良いんですけど、どんなもんでしょうね
てか、いくら大きくても手袋したらかくれるんですけど(笑)やっぱり売れ残り路線???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.