Nicotto Town



「クリスマスに欲しいもの」


たくさんありすぎて・・・

現実的にはiPodタッチかなぁ ^^

夢としては ギブソン45 !!

アバター
2014/07/20 21:34
こんばんは~~。^^

ねこ隊サークルより宣伝に来ました。

第3回ガーデニング大会開催中ですので、
どうぞお気軽に参加してもらえたらと思います。

対象の花:マーガレット(ピンク)・ゼラニウム(白)・マリーゴールド(オレンジ)
アバター
2013/07/30 23:11

 こんにちは、ねこ隊のガーデニング大会宣伝係です。

 まずはステキをどうぞ^^

 この度、ねこ隊ではガーデニング大会を開催します。

 参加人数をもっと増やしたいので、良ければ参加お願いします。

(既に参加している場合はごめんなさい;;)

 大会の詳しい内容は、管理人のやすさんのブログや、ねこ隊の掲示板をご確認ください。

 コピー失礼しました。

 ではでは^^
アバター
2013/05/13 23:20
こちらに失礼します。
現在、ねこ隊、釣り大会開催中です。
途中参加大歓迎。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2062560&c_id=525
第1回ねこ隊釣り大会釣果報告板 ■その1■


開催期間:5月11日(土)ねこ隊ミーティング開催時間(午後9時)
                 ↓
       5月18日(土)ねこ隊ミーティング終了時間(午後11時)

表彰式日時:5月25日(土)ねこ隊ミーティング開催時間(午後9時~午後11時)


対象魚「おもちゃおさるのストラップ」

最大長の報告、ブログアップで参加可能です。
ご勘案ください。

お忙しい中お邪魔しました。
宣伝係なので、伺いしました。
アバター
2011/12/10 13:37
一応リクエストはしてあるけど
サンタさん来てくれるかなぁ(^_^;)
アバター
2011/12/10 13:11
ギターお好きなんですね〜。私の最初のギターはフェンダーです(全然弾かなかったですが・・・(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.