Nicotto Town



ニコタウンのPコイン付冷凍食品はまだついて無い。


渡りに船で買い物に出れないので、
こんな良い物が在ったのかとすぐにぽちっと。

で、てっきり、日にちを設定(12月8日の午前中)すれば着くと思ったのが付かない。
詰り他と同じ様に、請求書が入っていてコンビニに払うのかと
思った。

着かないのでクレーム。なんとお金が払ったのを確認してから
着くとの事。

次の日の早朝、つまり12月9日の早朝にコンビニに払いに行く。
ゴミだしの時に其の話をして、今から払いに行くとご近所さんに言う。

雪の中を震えながら払いに行く。
ごみを出す時は手袋が生ごみでくさくなるので手袋をしていない。
ニュースの通りの北海道は此の状態。
震えながらコンビニにやったと付いて、お金を払う。

当然12月9日の午前中に着くと思うが待っても着かない。
夕方でクレームの電話をするが、時間が過ぎていて応答なし。

新しく設定をし直すのかどうかも解らないし、
いったいどうなっているのかも、解らない。

体調が良いと余裕があるが、今の現状の体調で買い物が
出来ないので、此の冷凍食品を高いと思うけど、弱みに付け込まれていると
おもうけど、後100円は安いセットの値段だろうと思うけど。

量産をしていればそうなると思うけど、もの凄く良い素材にこだわっているのだと
理解してやって、申し込んだのに、今日も着かないのなら、
ポンカンに言って、凄く良くないとこんなのを扱うのを信頼にかかわるからやめろと
言ってやろうと思う。


クリスマスツリーの種を買っているんだけど、
クローバーを刈り取ったら忘れて、次のクローバーの種を置いてしまってから
後悔。

★今度こそ、クローバーを積んだら、一つはクリスマスツリーにするぞ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.